Nicotto Town



続・キラ集め

画像

記念写真撮ったよー、って思ってたら、何とSummyさんともバッタリ。
ちょっくら立ち話をして、これまた記念写真ゲット。
1列に並んでどこかに向かってる訳ではありません。
ただただ、このまま立ち話。

夜中で眠いのと、タウンも物騒なのが分かったので、あまり長話はせず終了しました。お2人さんありがとうございました。m(__)m

アバター
2023/10/08 15:19
ももんがーさん、こんにちは。

ああ、なるほど。
日記にコメントが無くても、掲示板で親切に教えてくれたんですね?
さすがヒー!さんです。
タウンでステキなんかされても、誰にされたのかも分からないし、まごまごしちゃいますよね。
アバター
2023/10/08 15:10
コーデ☆ステキですね^^
キラキラの情報もヒーさんが教えてくれました#^^#
本当に感謝です*^^*
アバター
2023/10/06 20:18
Summyさん、こんばんは。

日が変わるとキラキラがタウンの新しい場所に出現します。
ほんの少し待つと、他の方々の日記に、その日のキラキラの場所(2カ所)が書かれます。
私はそれを見て、ピンポイントで2カ所回ってゲットしています。
特に画面を縮小すると、広い範囲が見えるので探しやすいです。
ただ、そうすると夜中の時間になってしまうのが難点です。
アバター
2023/10/06 06:50
ハルさん

夜になるとキラキラが光り、見つけやすくなるので
タウンに出るのは
夜になってしまう
タウンの夜遊びには注意します。
アバター
2023/10/05 22:48
ばんびさん、こんばんは。

普段は看板の字も読まないほど急いで駆け抜けてるんですね?
確かにここのタウンは色々ありそうです。
こっちがINしたと同時に姿を消す人、猛烈な勢いで走り抜ける人。
suikaさんのお蔭で謎が解けた気がします。タウンで新しい友達を見つけるのは無理そうですね。
アバター
2023/10/05 22:44
四季さん、こんばんは。

タウンでは、とりあえずそこに居る人たちにステキをして次の町へ行ってます。
ペット海浜公園でも、チャチャッとステキを押して去ろうとしたら、四季さんが走って来たので気付きました。
今回は抜け殻ではなかったでしょう。(笑)
もう1か所のキラ集めではSummyさんにもお会い出来て、こんな偶然があるんだなって思いました。
やっとケーキ2000皿をクリアしたばかりなのに、なかなか忙しいですね。ではトリックオアトリート♪
アバター
2023/10/05 22:38
Summyさん、こんばんは。

レイトさんの話(suikaさん情報)を聞いて、長々とタウンには居ない方が・・・。
なんて思いながらキラキラだけ素早く取りに行きました。
ペット海浜公園で四季さんにバッタリ会って、次なるキラの町・ビーチへは一緒に行きました。
そうしたらSummyさんともバッタリ。せっかくでしたので写真撮っておきました。
あまりに遅い時間だったのと、例の件があったので、あまりタウンで目立つのはどうかと思い早々に退散しました。でもちょっとの時間でしたがとても楽しかったです。
アバター
2023/10/05 11:35
ビーチの看板「オフシーズンなので海へは入れません」って書いてあるんだ。
サッサと帰るので気が付きませんでした。
アバター
2023/10/05 07:46
おはようございます。
すれ違ってばかりで、本当に3度目の正直でしたね。
そして、Summyさんともお会いできました。
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです。
お二人とも、ありがとうございました。
アバター
2023/10/05 06:49
ハルさん

おはようございます

キラリ集めをしようと思ったら
沢山のアバ、その中に

あら、見たことある帽子!
ハルさんであることを
確認後にステキを押したら、
気がついてくださり、
そのそばに四季さんにも!
ステキを押しました。

ココのタウンで初めて
おじぎを使ってみることができました。

記念撮影ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.