Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
何かピンク出ても変わんないじゃんね

昨日は午前中は曇ったりしてて
窓開けてたら扇風機いらなかったけど
午後からは何か湿度が高くなってムシムシ
風さえ入って来ずで扇風機掛けたわヾ(≧▽≦)ノ
扇風機かたずけられないじゃんかね

今日の朝窓に雀が喧しいくらい
起きろ~ってピーチク鳴いてるよ
まだ5時じゃんって思いながら喧しいなぁ~って(笑)
ご飯炊かなきゃいけないから起きたら雀居なくなってる??

今は風少し入って肌寒いよ
空は曇ってる感じだけど陽射しあるんだけど
今日の気温は26℃曇/晴だわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/06 06:25
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/05 21:52
今晩は❣何か、きゅうに寒くなったから明日から何着たらいいのかしらね。

月下美人を人に譲ることにして、何となく寂しいとか気が抜けたのか、疲れてしまいましたが、又また、葉とか枝を使って育てますよ。花を付けるまで時間かかるでしょうが、頑張りますよ。
アバター
2023/10/05 17:52
こんばんは~(〇_o)ノ

キラキラは 19個でした^^

朝晩は冷えますね^^;
アバター
2023/10/05 15:31
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は蒸し暑かったですか。
 なるほど~、雀さんが鳴いて起こしてくださりましたか。
そうですか、こちらと逆のお天気ですね。
こちらは昨日は雨が降ったり止んだりの涼しい一日でした。
現在は晴れてやや暑いですね。
お互いに寒暖差で体調を崩さないようにしていい日にしていきましょうね。
アバター
2023/10/05 08:52
おはようございます
今朝は雀さんに朝早くから起こされたのね。
此方は風も出てきて肌寒いです。
体調を崩さないようにしてくださいね。
アバター
2023/10/05 08:50
おはようございます。湿度が高いとムシムシして嫌ですねえ。
秋になってもカラッとならない日が多い気がします。
良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/10/05 08:07
おはようさん・・そうですねぇ。むぁしぁら言われてました
季節の変わり目は。。要注意だってね
今朝も清々しい朝を迎えましたねぇ、半袖ちょっと寒いな~
アバター
2023/10/05 07:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

雀さんに起こされたのかな(*・ω・)ノ
昨日は雨まじりで寒いくらいだったよ
今朝はまだ涼しいけど日中は気温29℃まで上がる予報
寒暖差 大きすぎだよね(*´Д`*)
体調崩さないように気をつけないとだね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.