Nicotto Town



キンカゲーム


ワクチン接種ですが、インフルの注射もですが筋肉注射だと腕がだるかったり痛かったりするのですがそれだけです。

もにさんもそんな感じで家族だけ発熱→回数ごとにしんどいようです。
なので、きょうはまだ腕が微妙です。

昨日はみんなキンカゲームして、私は画面酔いしてしんどかったです。
もにさん曰くスイカゲームの鳥版だそうです。
キンカチョウ、かわいいです。
好きです。
※スマートフォンもPCもできます。
https://nice-plant-05968b600.3.azurestaticapps.net/

明日はオカメインコグッズの自慢の日記になる予定です笑。
そしてみなさんはろうぃんなのでわたしもなってみました。

アバター
2023/10/06 10:06
今日は痛みほぼ引きましたが頭重が笑。
発熱は厄介ですよね。
そうそう、流行っているみたいです。
あと情報ありがとう御座いました
アバター
2023/10/05 17:58
インフルは私もうで痛みとか痒みが出るだけですが、コロナは熱が出ちゃいます。
スイカゲームってなんか流行っているみたいですね。

あ、今日の15時にバラの種もらえるイベント始まっていました。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorohtoascp
アバター
2023/10/05 11:32
今回混んでいて驚きました。
みんな掛かる人多くなったからかお金かかるようになったからなのでしょうか。
うちは小さくて、基地抜いたら更に小さくて都道府県トップ10に入りそうなくらいなので地域体育館です。
市町村合併した友人のところは予約とるの大変みたいです。
うちは、田舎、小さい、滅びそう、色んな人種がいるって感じです笑。

ゲーム凄いですね!
私やっとそのへんまでいきました。
スイカゲーム、人気みたいでもにさんは知っているからか今3000台です。
そして話しながらやると間違えてみんな、あ!ってなっています
アバター
2023/10/05 10:14
ワクチン受けられたんですね(^ω^)
接種する人は多かったですか?
東京だと人口もすごく多いので時間かかりそうですね(;´Д`)

スイカゲーム
2年前の古いゲームなのにYouTuberの影響なのか今年春頃からすごい人気ですよね(@_@;)
ぷよぷよと同じですが、同じフルーツをぶつけても消えるのではなく
より大きなフルーツになったり、落としたフルーツがバウンドして予想外の動きを見せたりと
また違ったゲーム性があり、それが妙に楽しいですね(^ω^)
これが240円で遊べるというのはコスパ抜群だと思います♪
キンカチョウのがあるとは驚きです(@_@;)
さっそくやりましたが初プレイで2287点でした(*^▽^*)
ヒットの理由は、「手軽さ」「中毒性」「人間の欲求に働きかける設計」にありそうです(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.