Nicotto Town



リンゴの収穫の季節


津軽が1番すきかな^^

梨は幸水
ブドウは巨峰、、
他は銘柄出てこないw 何でも 果物甘いのが良いね^w^

先日 リンゴのクッキーみたいなのが出来上がり・・
ブドウも 巨峰が20粒ほど有ったかな。。
お土産に持って行ったら 喜ばれた ^^

今年初めて梅シロップを知り お隣りさんから梅を貰って作ってみた
美味しかった^^ また作りたいと思えます
それで 梅の実が我が家に一個転がって落ちてた
植えてみた。。。来年付くかな・・・

アバター
2023/10/16 01:10
https://www.youtube.com/watch?v=y43J_fjdVtA&t=80s

ババロア プリン入れて作ってみて
美味しいよー


アバター
2023/10/05 20:59
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorohtoascp
バラの種貰おう

渋柿 寶スピリッツで渋抜きして
食べると美味しいよー
毎年楽しみかなー
アバター
2023/10/05 16:41
蜜入りのふじも甘いよ~もう少し寒くなってから、お店に並ぶと思うけど・・
アバター
2023/10/05 15:04
梅を植えてみたんですね。
すくすく育って、梅がなるといいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.