Nicotto Town



無事生還

本日午前中に家に帰ってきました


しばらくは安静状態なのでぼちぼちと復帰していきますね

またよろしくです(=^・・^=)

あ、はずきは今週いっぱい大阪で遊んで帰るらしいです
全く あの不良娘にも困ったもんだwww

アバター
2023/10/08 21:07
ニコタにも無事に生還が出来たようなので良かったですw
まずは、体を十分に休ませて下さいねぇ(*◕‿◠*)з
そして処方された薬を、きちんと服用して下さいლ
アバター
2023/10/06 22:48
(ノ´∀`)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2023/10/06 22:35
むたさん、こんばんにゃ~
退院おめでと~(^o^)/思ったより早かったので良かった二ゃ~
ホント心配したよ~(◎_◎;)
焦らないで、ゆっくりポチポチね(^_^)v
アバター
2023/10/06 19:25
むたさん こんばんは~♬ 退院おめでとうございます!  早く退院できたようですね。
お嬢さんは不良おやじとか言っていたような・・・^^ 
無理せずボチボチと楽しんでください^^ 
アバター
2023/10/06 09:00
むたさん、退院おめでとうございます!!
無理なさらず、今週は水入らずで、はずきちゃんと
楽しくお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/06 08:27
おかえりなさい(*´∇`*)
思ったよりも早くて安心しました。

ゆっくりとご自宅でお過ごしくださいね♪
アバター
2023/10/05 23:50
おかえり

はずきちゃんも 精神的にも疲れたやろしね
ほっとしたやろしね^^
アバター
2023/10/05 22:59
こんばんは。
思ったよりも早めに戻れたみたいですね

お元気そうで良かった。 でも、まだまだゆっくりですね(^^)
アバター
2023/10/05 22:50
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・退院】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
でもまだ不摂生は駄目だよ ^^
アバター
2023/10/05 19:37
いや、はずきさん、わざわざ遠方から来てくれてたんでしょ?w
不良爺さんの面倒見てくれたんだから、感謝せんと!ww
アバター
2023/10/05 16:00
こんにちは(*´ω`*)

無事退院おめでとうニャ~
無理しないようにするにゃ~んm(__)m
アバター
2023/10/05 15:17
退院(∩´∀`)∩  おめでとうございます!
めちゃ早くてよかったわね。。
しっかり養生して、無理のないような復帰にしましょう。。
お疲れ様です。

アバター
2023/10/05 14:11
退院おめでとござます。
くれぐれも無理せずゆっくりとお過ごしください。
またおじゃましまっす!よいしゅうまつを!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.