Nicotto Town



気候の動きが、、、。


ほんの4,5、日前まで湿度も高くて暑かった。

10月もテレビニュースでは暑いと流してたのに急に寒くなり
体調が追い付いて行かれてないような、昼間でも
夏の暑さの疲れからか、涼しさが気持ち良くて眠くなっています。
コロナからの解禁も出たけど、変異株でまた感染数が増えていると
いう事、ほかの感染症も今年は増えているそうだ。
地球全体が異常事態を起こしてる感じ、どうなっていくのだろう。

アバター
2023/10/06 09:47
暑いと思っていたら涼しくなり
涼しくていいなと思っていたらちょっと寒いよ・・って感じです
風邪をひかないようにしなくてはね~
アバター
2023/10/05 20:55
都市伝説界隈では、2025年に大変な事が起きるらしい。
たつき先生によれば本当の大災難は2025年7月だとか(・ω・)
アバター
2023/10/05 20:18
まさに1週間前は真夏で、ここ2~3日は秋を通り越して少し寒いくらの日が・・・
個人的には秋って・・・寒くもなく暑くもなく穏やかな陽気だったハズなのに><
朝晩の気温差が10℃以上あるので、とにかく朝晩は寒いの一言です
日中は湿度が低い日が増えたので過ごすやすいんですけどね

そして土日は最高気温も最低気温も低いので本当に寒く感じるかも知れません

新型コロナのワクチン接種は明日、6回目を打つ予定です
副反応が怖いです><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.