Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

多め^^


夜中に雨が降ったようで朝起きたら道路が濡れていました
そして結構肌寒く七分袖と上着のお世話に^^;
まさか10月に上着を着ることになるとは・・・
夕方からちょっと風が強くなり
久しぶりに換気扇がガタガタと・・・
秋が一気に駆け足で来ましたね。
朝の室温21℃、最高室温24℃


アバター
2023/10/08 19:43
>ゆこたんさん
え~初冠雪?
秋はどこにいったんでしょ??
アバター
2023/10/07 20:42
今日は、お天気はとても良かったのですが、風が物凄くて、それでかなり寒かったです。
今朝は、『かなり冷えたなぁ~』と思ったら、遠くに見える大きな山の頂には、初冠雪がありました。
エエー(;゚Д゚)ええ~~  もう、冬ですか!?
アバター
2023/10/06 15:30
>LEAFGさん
季節の変わり目だからでしょうか?

>みかんsん
夕方から冷えましたよね^^;

>onpuさん
一気に冬?

>トシさん
子供達は元気ですね^^
アバター
2023/10/06 08:26
さっきお向かいのチビちゃんっちが大騒ぎ、寒いって、しながら登校してきましたw
アバター
2023/10/05 23:09
秋がとっても短かそう(^^;)
アバター
2023/10/05 23:03
天気予報で夕方は北風と言われて、風を通さない上着を持って行って正解でした^^;
アバター
2023/10/05 22:39
こちらも空っ風級の風でした・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.