Nicotto Town



別荘近くのカフェへ(=^・^=)




             別荘の近くに着いたら
         窓の外を眺めてた大ちゃんが
     あっ♬新しいカフェがあるよ~♬
     寄って行こう~♬って(=^・^=)
                        だから
   みんにゃで寄ることに♬(=^・^=)
        何にする?どうしよう?って
                迷ってたみんにゃ 
          いちごタルトを見つけたら
             あっ♬これがいい~♬
             僕も~♬私も~♬って
     珍しくみんにゃの意見が一致して
                       だから
     おっきなタルトをいくつか買って
    みんにゃで分け分け♬(=^・^=)










この背景 
ずっと前に買ってあったんですけど
高原のカフェって感じだから
別荘近くのカフェにしたくて
なかなか使えなかったから
やっとお披露目です(^^♪
それと
このワンピ 
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/10/06 20:58
両手にタルト♪みんにゃ喜びますね!
この背景、アバの影に隠れてしまう部分がちょっと惜しいなと思うのですが、オシャレなカフェの雰囲気でステキですよね。
アバター
2023/10/06 20:48
おいしそうないちごのタルトですね。
たくさんあるから みんなで食べても
充分ね。
ん? 大ちゃん足りないって???
アバター
2023/10/06 18:41
あずきさん、こんばんにゃん♪
子猫は私の帰宅より先に到着するみたいです( Φ ω Φ )
お昼に留守番カメラを見たら、白がダッシュして来て殴ってる音が聞こえたから
子猫が来るから、仲良くしてねってスピーカーで言ったら、ニャ~イって言ってたけど
ハ~イって事なのかな?(๑´ლ`๑)

アバター
2023/10/06 18:20
こんばんは
高原のカフェで食べるのは
いつにもまして美味しく食べられそうですよね
みんにゃと一緒に大きなタルトを分け合いながら食べるの
とっても楽しそう~♪
そして食べ物といえば大ちゃん^^
ワンピの色も緑いっぱいのカフェにすごく似合っていてステキです^^

私が今日着てるのは華ロリワンピ(リンファ)のラベンダーです
アバター
2023/10/06 17:47
ついてくるうさちゃんは今日友さんからいただいたよ~

コスモスも綺麗なお花だしあずきちゃん ガンバ!

うちのだんな 器用だからね 1ヶ月に1回染めるのもきついし(金学的に)
なので助かってるよ。

そうなの 涼太君のお腹可愛いので触りたくなっちゃうのよね(笑)
わんこは38度が平熱なので何しろ温かいと思うよ。

同窓会 この間の服を着て行くにしても
上はまた考えて買ってしまうかも?
それこそボレロとかが似合いそうなんだよね~

11月は妹ちゃんの誕生日もあるし同窓会もあるので楽しみだよ♪

明日は朝から出掛けるのでゆっくり来れないんだけど
短めのコメントで遊びに来るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/06 17:42
新しいカフェ見つけたとはさすが食いしん坊の大ちゃんですね(^o^)♬

こんなに大きなイチゴタルトならみんなで食べられますね(^o^)
アバター
2023/10/06 17:38
おこんにちは あずきちゃん♪

今日は偶然?私もマーサだよ♪
わぁ マースにもおリボンが可愛いね♪
私はケリーをベージュにしたのでマーサはローズピンクにしたんだけど
ベージュも良いわぁ~♪
今日は大ちゃんもいるので嬉しいよ 大ちゃんは1ホールで足りるかしら?(笑)

昨日のコーデの事ありがとう この緑を目立たなくするには
緑で固めるしかないかな?と
取り合えず放置してたので使えて良かったわ。
多分赤とかと似合うと思うので今度はクリスマスの時使ってみるね。
うん 茶色が良いんだけど白も良いかな?
まああそんなに使うものではないんだけどね。
でも伝言友さんで全色買ったと言う人もいたわ。

うん ボレロにはマーサが合うと思うよ~
短いワンピでも合うワンピもあるんだけどね♪

美術館の事は要望あるのみかな?

ボレロ 友達が白を可愛くて着ててね ボレロだけ買った感じなんだけど可愛かったよ。
あずきちゃん ボレロはベージュとピンクと何色かな?

今管理人さんが忙しいのでミッションの再開は
まだないと思うんだけど一応ね でも今回はかなりイマイチだと思ってるよ(-_-;)
うん 完全にお休みは楽で良いかも?
行くの面倒だしね(笑)

先日の睡蓮の背景や画集 2016年の11月なので
そろそろ来ると良いなぁ まだ間に合うかもしれないので
要望しておこうか?

投稿しなくてもおばあ様コーデ いつか見せてね。
あずきちゃんのおばあ様 上品な人なんだろうな~♪

今日新作のレディの方を買ったので明日投稿してみるね。
課金特典の背景 今回良すぎなので限定の背景が売れないかも?
ニコタの白の事スノーが出来たので前よりは白の時もあったり
グレーっぽい時もあるし 例えばリマスターのシャツの背景
白はグレーにしか見えないしっスノーは水色だものね~

うん レーズのカーテンのフレーム あの感じで出して欲しいと思ってるよ。
うとうとメル あずきちゃんならGET出来ると思うんだけど
まあどこまで欲しいかにもよるのかな?

うん 限定のコスモスの時は服も可愛かったよ~
背景とかやたら多かったので絶対とは言えないんだけど
私もリマスターして欲しいと願ってるわ。

魔女の林檎は私も植えるのが楽しみだよ~
ただ色々あるので厳選しなくちゃなんだけどね。
アバター
2023/10/06 17:35
こんにちは!
カフェに目ざとい大ちゃん(^^♪
いちごタルトは可愛いしおいしそうですね(^^♪
みんにゃで食べるとさらに美味しいでね(^^♪

ワンピース、高原のカフェにぴったりの色ですね(^^♪
カフェの背景もとっても素敵^^
森林浴で癒されますね(^^♪
アバター
2023/10/06 17:32
いちごタルトおいしそう(=^・^=)
自然に囲まれたカフェって感じですてきだね☆
ワンピも落ち着いた色でかわいいね(*^^*)
アバター
2023/10/06 17:32
おこんにちは あずきちゃん♪

今日は偶然?私もマーサだよ♪
わぁ マースにもおリボンが可愛いね♪
私はケリーをベージュにしたのでマーサはローズピンクにしたんだけど
ベージュも良いわぁ~♪
今日は大ちゃんもいるので嬉しいよ 大ちゃんは1ホールで足りるかしら?(笑)

昨日のコーデの事ありがとう この緑を目立たなくするには
緑で固めるしかないかな?と
取り合えず放置してたので使えて良かったわ。
多分赤とかと似合うと思うので今度はクリスマスの時使ってみるね。
うん 茶色が良いんだけど白も良いかな?
まああそんなに使うものではないんだけどね。
でも伝言友さんで全色買ったと言う人もいたわ。

うん ボレロにはマーサが合うと思うよ~
短いワンピでも合うワンピもあるんだけどね♪

美術館の事はようぼうあるのみかな?

ボレロ 友達が白を可愛くて着ててね ボレロだけ買った感じなんだけど可愛かったよ。
あずきちゃん ボレロはベージュとピンクと何色かな?

今管理人さんが忙しいのでミッションの再開は
まだないと思うんだけど一応ね でも今回はかなりイマイチだと思ってるよ(-_-;)
うん 完全にお休みは楽で良いかも?
行くの面倒だしね(笑)

先日の睡蓮の背景や画集 2016年の11月なので
そろそろ来ると良いなぁ まだ間に合うかもしれないので
要望しておこうか?

投稿しなくてもおばあ様コーデ いつか見せてね。
あずきちゃんのおばあ様 上品な人なんだろうな~♪

今日新作のレディの方を買ったので明日投稿してみるね。
課金特典の背景 今回良すぎなので限定の背景が売れないかも?
ニコタの白の事スノーが出来たので前よりは白の時もあったり
グレーっぽい時もあるし 例えばリマスターのシャツの背景
白はグレーにしか見えないしっスノーは水色だものね~

うん レーズのカーテンのフレーム あの感じで出して欲しいと思ってるよ。
うとうとメル あずきちゃんならGET出来ると思うわ~
まあどこまで欲しいかにも寄ると思うんだけどね。

うん 限定のコスモスの時は服も可愛かったよ~
背景とかやたら多かったので絶対とは言えないんだけど
私もリマスターして欲しいと思ってるよ。

魔女の林檎は私も植えるのが楽しみだよ~
ただ色々あるので厳選しなくちゃなんだけどね。

アバター
2023/10/06 17:31
こんにちは♪今日は丁度良い気温(24~25度)で湿度が低く過ごしやすいです^^本当にようやく・・・です!そちらは寒い感じですか?昼間は夏とあまり変わらない服ですが寝るときは長袖着てます^^

爽やかな背景にこのワンピがとってもお似合いですね(^^♪両手にのった苺タルトが美味しそう♪

今日のコーデは背景自体も紅葉舞ってます♪が、フレームも足してみました^^前から欲しかったのでようやく手に入って嬉しいです!
アバター
2023/10/06 16:45
こんにちは^^

高原のカフェ 素敵だな♪
大きないちごタルトでみんな大満足だね
大ちゃんもいっぱい食べれそうね
エプロンワンピ ベージュ可愛いね〜
カフェの雰囲気にぴったり❤︎

こころは海沿いの散歩道を歩いてますよ〜
夕焼け綺麗だね〜って(●´ω`●)

朝晩は寒いくらいです〜
朝ウォークも長袖になりました
ジャケットを着てる人も多かったです
今年は急に気温下がった気がします
風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/06 16:18
こんにちは♬
おっきなタルトでみんにゃ大満足♬
大ちゃんはきっとホールをひとりで食べそうねw

ワンピはこの色が素敵ですね♬
おリボンも付けてとってもオシャレです^^

魔女りんごは以前にかなり頑張って作りました♬
あずきちゃんも頑張ってるんだね。お水たくさんまいて行きますね^^

虫の話ですが私も大嫌いで、相方が家庭菜園で収穫した野菜を
持ち帰るのはいいんですがその中に虫が;
外で一応洗ってくるんだけど虫が見えないらしい;
その度に「ギァー」と大声で叫びますw心臓に悪いわ(n*´ω`*n)

あずきちゃんも羽根布団でぬくぬくでしたか♬
部屋も寒過ぎずこの季節心地よいですね♬
朝の目覚ましが鳴ると、お布団から出たくないw
よい1日をお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/06 14:46
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~♥
おっきなイチゴタルト、みんにゃで食べたら、すぐ無くなりそう~~笑
私も食べたいな~♪

今日ショップみてて、やっぱりその色のワンピが可愛い(#^.^#)
リボン付けるとまた雰囲気かわるよね^^

今日は車にお昼間車に乗ったら、ちょっと暑かったけど、今は、部屋の窓開けてたら
少し寒いので、閉めたよ~w
PCの気温は24℃だって!
青空広がってて、日差しはキツそうだけど、ほんと、爽やか~~な感じ(●^o^●)


アバター
2023/10/06 09:42
おはようございます。
この背景に新作のロングワンピがぴったりで、ほっこりします。(*^▽^*)
両手にホールのイチゴタルトが美味しそう。
みんにゃで沢山イチゴのタルト食べれますね。
今日は夕方からニコラスのバンドSilver Kiddのライブに行ってきます。
2時間スタンディングの予定だから、ちょっと心配ですが楽しんできますね。
良い花金をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/06 01:18
 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 01:07
背景夏に入荷したようなwww(●´ω`●)
かわゆいワンピ✨♥
いちごタルト良いね★

キルフェボンの食べたくなりました(●´ω`●)しかも両手はすごいすごい〜(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.