Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 10

まあまあいい数字かな・・

アバター
2023/10/06 22:09
ヒロさん♬
旅行から・・お帰りになったら~
お母様の1周忌☆
お体壊されません様に~
私も・・母を失って;;まだ5年です;;
月命日★祥月命日★母の誕生日等を・・
大切に思って;;料理頑張って過ごすのが・・
自分の心の支えです;;
アバター
2023/10/06 08:28
おはようございます。ステキどうぞ~
花金の今日は秋晴れ(^^♪3連休の後半はお天気崩れる予報です。
了解です~お疲れ様です。
アバター
2023/10/06 06:46
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

お母様の一周忌法要、ご苦労様です。
お気になさらずにです。

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.