Nicotto Town


はじめまして


まじ死ぬ


ロードレース大会が10月27日にあるんだけどさ、10キロ走るんだよ。

体育は外周やってるけどさ、所詮5・6キロくらいしか走ってねーのよ。
本番きっときちぃのよ。一応シード権は貰えたけどさ、どーも走りきれる気がしません。

今から二週間後に中間考査なんだけどさ、数学まじわかんないのよ。二次関数よ二次関数。式も公式もわかりません。公共も覚えることいっぱいで辛い\(^o^)/

10月20に農業クラブの役員選挙があるんだけどさ、

(農業クラブとは  ゆらは農業系の学校に通っています、農業クラブは部活とは別の団体です。畑で野菜を育てたり、大会に出たり、文化祭などでお花のキャンドルやリースなどの販売を行っています。)

1年生の中で副会長が1人、監査委員が1人、立候補しなきゃいけなかったんです。
1年生は5人いて、1人は副会長に立候補してたんですがゆら以外の3人はみんな吹部でめちゃめちゃ忙しいんですよ。吹部って練習時間とか長いじゃないですか。
だから「監査委員できるのゆらしかいないじゃん!ゆらお願い!!」って言われて成り行きで監査委員に立候補することになっちゃいました。お金の管理とか超苦手なんだけど!!って一度は断ったけど押しに負けました。はぁ。
ってことで10月20日、演説してきます。

これら3つのことが原因で大変胃がキリキリしております。
まじ死ぬ

こんな長い日記初めて書いた

アバター
2023/10/30 04:13
頑張ってきたね、お疲れさまでした。
もう胃は治ったのかな?お大事にね。
アバター
2023/10/27 19:36
こんばんは。

監査委員大変でしょうが頑張ってくださいね。
応援してますよ。
でも辛い時は泣いたりして限界まで抱え込まないよう
気をつけてくださいね。
アバター
2023/10/26 19:32
日記にコメントありがとうございます。
頑張ってやってみたのですが、何故か家具は動きませんでした。
私はスマホからブラウザ版で操作しているのですが、
家具を押した後に動かしたい位置に指を動かしても移動しないので スマホからだと家具は動かせないのかなと思いました。

学校生活大変ですね。
私も農業高校でしたが、私の学科は別名花嫁修業と言われ、
料理をする裁縫をする住みたい家を設計するだけなので、
ゆらさんの学科は大変そうですね。
倒れないように気をつけてくださいね。

監査委員大変だと思いますが、その分就活とかでアピール出来るので
頑張ってください。
特に若い子の部活や委員会頑張ったアピールは
結構採用されやすいかなと思ってます。
お金の管理も働き始めた時は役立つと思いますよ。
お金の管理は誰にも任せられる事ではなく
選ばれた人にしか出来ないので、
きっといつかゆらさんの力になりますよ。
アバター
2023/10/24 11:18
ゆら〜!!久しぶり!
コメありがとう‼︎ 11/1か~近いね!!ゆらとは結構初期から仲良かった気がする、ありがとう ♡♡
アバター
2023/10/19 14:38
PC故障の為明日20時以後インします。ごめんなさい
アバター
2023/10/09 19:36
キャンドルは、明日ゲットできるので、まってね、きょうはありがとう
アバター
2023/10/06 01:47
10キロはキツイね
2次関数たいへんだよね
AIがやってくれるんちゃうんとか思ったり
お金の管理は大変だ
簿記とかいるんちゃうん嫌だね
演説頑張ってー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.