Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 ぶどう


今日も涼しい日に成るそうです(^^♪
天気的には、晴れ予報ですから、お洗濯が進みます、
湿度も低く、乾きやすいかもしれません?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 父の日にハムを買って贈ったら
  すごく怒られました。さてどうして?

ヒント:そりゃ怒られるよ。
大ヒント:父にハムを買う。言い換えると!

昨日の正解は
「ゴミが入ったから」でした^^
理由:五味が入った
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際協力の日
役所改革の日
国際ボランティア貯金の日
天むす・すえひろの日
トムの日
夢をかなえる日
とくしまNAKAドローンの日
でん六の日
メディカルスパトロンの日
石油の日
登録販売者の日
どろソースの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
世界宇宙週間
国際文通週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/06 20:12
気温よし!湿度よし!快適な1日でした^^
こんな日が長く続いてくれればいいのですが(^o^)/
ビックリするのが湿度が15%って事かも♪

今日の問題は・・・大ヒントでわかりました^^ 父の刃向かう
         でもヒントだけでは絶対にわからなかった事でしょう><
         昨日の正解は「ゴミ」でしたか・・・
アバター
2023/10/06 14:22
父に歯向かう 父に刃向かう
どっちだろう? 迷ってます。
アバター
2023/10/06 00:36
京風ちゃん!こんばんはー!いつもありがとうー!ゆっくり寝てねー!風邪ひかないでよー!おやすみー!悩んだよー!時間かかった!ワラ!父にハム買うだ!ワラ!歯向かう!ワラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.