Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5


WWW 4択クイズの 答えは ぶどう^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は2時ごろから父の保険の人が来て、ママの代わりに姫茶に変える手続き

それがすんだがすぐ晩御飯やね(;'∀')

まあ一応やることは決めとるけどWWW

午前中はほぼ寝てたがでも何度も起きるんで今も眠いわな@W@


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


昨日の晩は焼きそばをどうにか作り食べました(・。・;


そうそう夜中アニメ多いんよなあW
色々見てると内容解らんけどなWWW





アバター
2023/10/06 23:49
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
涼しいからウトウトしちゃって
アニメ見ながら寝ちゃって見直しだよ~(;´д`)トホホ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.