Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4





キラキラゲットしました。
4択 ぶどう

今日はニコラスのバンドSilver Kiddのライブがあるので、出かけます。あまりINできないかも。まわれなかったらごめんね。m(__)m

アバター
2023/10/06 14:35
>ジャスミンさん
リアルでは、聴きに行くだけなんですけど、こういうの弾けたらいいなあという願望のコーデですね。(笑)
11月には、ニコラスの仙台公演を見に行くのと、主人と三陸の海鮮食べに行くツアーは申し込んだんですけど、その時紅葉が見れるといいなと思っています。
アバター
2023/10/06 14:26
こんにちは♪
お~いつもガーリー&姫コーデ☆が多いメロディさんにこんな一面があるとは(=゚ω゚)ノ
でもとてもカッコ可愛いです(^_-)-☆
学際時代バンドやってたのでまたやりたくなりました㋵☆

最近はニコラス君もバンド活動も楽しそうね☆
あっと言う間に年末だけどコンサートやイベント多くなりそう(^_-)-☆
その前に紅葉&グルメも㋧☆
アバター
2023/10/06 13:48
>あずきさん
ありがとうございます。
楽器はまともに弾けるものはないんですが(笑)
弾けたらいいですよね。^^
楽しんできますね。
アバター
2023/10/06 12:40
こんにちは~^^
わぁ~♬かっこいい~(〃▽〃)ポッ
ニコラス君とセッションしてるみたい~(#^.^#)♬
ダメージジーンズにロングブーツ履いてエレキギター持ったら
夏のお嬢さんのサラサラヘアもイメージ違って見えますね(^^♪
ロックのギタリストって感じでホントかっこいい~(〃▽〃)ポッ

ニコラス君のライブう~んと楽しんで来て下さいね^^
いってらっしゃい~(^o^)丿
アバター
2023/10/06 11:12
>ほしゃんしゃんさん
京都祇園ですか。(*^▽^*)いいなぁ。
楽しんできてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/06 11:11
>hiromiさん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
エレキギターの音が稲妻みたいに出てますね。(笑)
私はギター系は全く弾けませんが、ギタリストカッコイイと思います。
ニコラスのバンドは、YOASOBIのギタリストのASSHさんという人なんですが,かっこかわいい人ですよ。
Silver Kiddは、今度アメリカデビューすることになりました。応援しなきゃね。アメリカまで行けないけどね。
アバター
2023/10/06 07:18
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/06 01:28
バンド感✨すごいね(●´ω`●)
カッコ可愛いです(¯―¯٥)
稲妻凄いね

こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.