Nicotto Town



10/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

今日の4択

紫色といえば

ぶどう

なす シソ おばあちゃんの髪

ぶどうも最近は種類増えてるか紫以外も

多いけどね~ 

シャインマスカットとかは黄緑色^^

アバター
2023/10/07 00:13
こんばんはー

三連休楽しんでくださいデス(*´ ω `*)ポッ
アバター
2023/10/06 23:58
( ゚д゚)ハッ! 3連休はどこ行くの(。・_・?)ハテ?
北海道かな?九州かな?四国かな?
楽しんできてね~
アバター
2023/10/06 22:59
こんばんは♪気温もあまり上がらなくて1日過ごしやすかったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/06 22:25
今月は通販のクリーニング店に預けていた冬物が帰ってくるけど何処に仕舞えば良いのか悩ましい。
アバター
2023/10/06 22:17
こんばんは。今度はどちらへ行かれるのかな・・^^
気候も良くなったし楽しんできてくださいませ。
アバター
2023/10/06 22:13
こんばんはー。朝、ゴミ捨て場にゴミを捨て忘れて、職場でやっと気付いた。ボーっと生きてるんじゃねーよ。

シャインマスカット、食べたばっかりww。

まずは3連休、しっかり堪能して来てね。
楽しい報告、待ってるよー。
アバター
2023/10/06 22:08
こんばんは。

三連休お留守との事。承知しました!
楽しい旅にして下さいね。
アバター
2023/10/06 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
3日間お留守、了解しました✿
よい連休をお過ごしください(*ˊᵕˋ*)੭

紫色の魔女様、お美しいです(´艸`*)
私もそろそろハロウィンアイテム発掘しないとですw
アバター
2023/10/06 21:38
こんばんは。
エアコンを使わないこの時期にフィルターの水洗いをやらねば。メンドイんだけどw

旅行でしょうか?ステキな週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/06 21:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/10/06 21:07
こんばんは^^
こちらは今日はそれほど暑くならず寒くならず
秋なのかなという天気でした。
アバター
2023/10/06 20:51
こんばんは♪今日はだいぶ涼しかったですね★また今週は孫ちゃんが泊りにきてますw良い週末を~(^^♪
アバター
2023/10/06 20:43
こんばんは。
本州から逃亡って北海道か九州ですか。
ゆっくり行って来て下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/10/06 20:42
魔女は忙しいですね、どんな仕事してる気になるなぁ
四国と言えば、製紙会社が多いけどなぁ??
全くわからない、行ってらっしゃ~い
アバター
2023/10/06 20:38
こんばんは 午後4時頃車で走ってると道路脇に温度計 22度cを表示してた朝は11.9度c もう初冬?

了解
アバター
2023/10/06 20:22
こんばんは♪
連絡ありがとう(*^ー^*)
紫色の髪のオシャレおばあちゃんもいるね(ˇ◡ˇ*)
紫コーデもきれいですてきだね☆
アバター
2023/10/06 20:21
今晩は(^^) 
今日も、北風が強い… 
厚手のパーカー準備したよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
温かいお茶飲んで、槇原敬之 冬がはじまるよ 聴いてる♫ 

銭形警部に、頼むぞ~ww
アバター
2023/10/06 20:06
こんばんは~♪
カラッとした秋晴れでした♡
白い彼岸花がいっぱい咲いていて綺麗でした~(人ˇ▿ˇ)

本州から逃亡( ´艸`)ムププ
逃げ切って下さいねw

アバター
2023/10/06 20:05
こんばんは
気温は上がったけど 風が強く冷たくて
過ごしやすかったです
3連休ですね 楽しい週末を~  

昼間暑くても 夕方から涼しくなって 
寝るには最高の季節になりましたね~ いくらでも寝れそうww

今回の旅行も 島? 最近 島が好きねww どっち方面なのかな
3連休の後半 お天気が怪しそうだけど 
気を付けて行ってらっしゃい 
楽しんでね~ (#^.^#)
アバター
2023/10/06 20:03
こんばんは!今日はちょっと寒かったので水餃子鍋にしました!ww うまうま!
逃亡て...いったい何した?ww
アバター
2023/10/06 20:02
こんばんは。
今日はイオンの信州フェアで高級ブドウ、おやき、おそばを買ってきました。
アバター
2023/10/06 19:53
のばらさん
こんばんは♪
明日から 楽しそうですね♪どうかいっぱい
楽しいひと時にしてください。
アバター
2023/10/06 19:49
こんばんわ 本日☆フライディ☆花金ステキ&ステキお届けです。今日も1日お疲れ様です。
アバター
2023/10/06 17:56
こんにちは~
昨日、友達と大須に行ってスパイスカレー食べ、コメ兵で18金チェーン売却。重課金分相当に。
三連休は温泉へやっと行けます♪ なので、お休みします。

本州から脱出中ですか! 広いから探すこと無理ですよ~w
アバター
2023/10/06 17:51
こんばんは^^
お出かけされるんですね~
気を付けて楽しんでくださいね♪

私は引き続き不定期訪問になります
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/06 17:31
こんにちは~^^今日も涼しかったです。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/10/06 17:20
こんにちは♪
今朝は旦那の早出で3時半起床だったので眠い!w
もともと早起きだけど更に1時間早かった~。

お出かけ気を付けていってらっしゃいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/10/06 16:54
こんにちわ~
近所の観音様で6の市で
お店がいっぱい出てるので野菜果物を買って来ました♪
アバター
2023/10/06 16:39
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は紫で統一されたコーデが綺麗だね。
PCの設定は順調かな?
この時間になると引けて来るね。
紫と言えばなすかな?

のばらちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/10/06 15:23
こんにちは♪
此方強風注意報出てますが。。。
寒いのでヒートテックのベッドパットと冬掛け布団干して今日から使うつもりです('◇')ゞ

楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/10/06 15:19
こんにちは~
急に寒くなり、寒暖差が大きいので風邪ひかないようにね。
ハロウィンコーデカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2023/10/06 12:31
こんにちは。
急に涼しくなり長袖が必要になってきました。通勤時の水分消費量も激減です。
そうそう、うちもPC新調したら顔文字がなくなってて
新たに入れ直すの面倒でそのままです(^_^;)
アバター
2023/10/06 11:15
おはようさん・・確かに言えますね
さすが今日はね長そで来ています、寝るときも長そでにしたよ
女性の場合は、外出に悩むでしょうねぇ
アバター
2023/10/06 10:47
こんにちは~^^明日から3連休で10月祭礼(^^♪そんなわけでニコタ訪問3連休しますのでよろしくね!
アバター
2023/10/06 06:59
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、朝は少し冷えるのでもう半袖では寒くなってきましたね。
アバター
2023/10/06 06:58
おはようございます♪花の金曜日、北日本で荒れそうです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/06 04:44
おはようございます♬.*゚もうすっかり秋ですね(*^^*)このくらいがちょうどいいですね☆
アバター
2023/10/06 02:52
オツカレイン。
アバター
2023/10/06 01:41
めぐキュン。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.