Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/6 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 5

「男は男であり、女は女だ。常識だ」といったスナク首相。

称賛されてる。当たり前のこと言っただけだけど。
でも称賛されてよかった。
「何言ってんだこいつ」とか「レイシストだ」とかが大半だったら絶望ですわ。

心が女の男ってのは、女になりたい男であって女ではない。男です。
なんでこんな当たり前のことで世界中が議論してんだろ。
おかしな時代だ(˘ω˘)

アバター
2023/10/11 02:59
>こんどーです
さすがBLMがまかりとおる国ですわ。
いろんなひとがいるなー
変な方に引きずり込まれないように祈ります(˘ω˘)
アバター
2023/10/11 02:58
>いっしー60
「らしく」はまた別の話になるけど
スナクが当たり前のことをちゃんといってくれたのはよかた(˘ω˘)
アバター
2023/10/11 02:57
>レビーソ
スナクはまともで当たり前のことをちゃんと言葉にできる。
本来はそれが普通のはずなんだけど最近これ言ったらだめみたいなへんな風潮ある。
下手なこと言うと揚げ足取りとか切り取りで謝罪に追い込まれたり。
嫌なじだいですわな(˘ω˘)
アバター
2023/10/07 21:32
特にアメリカが酷いんでしょ?
マネしなくていい
歩調を合わせなくていいのに・・・
アバター
2023/10/06 21:44
こんばんは。
男は男らしく女は女らしくが通らない世の中は嫌ですね。
なかなか難しい・・・。ポチッとな凸
アバター
2023/10/06 02:29
彼は決してトランスジェンダーなどを差別してる人間ではないですからな。
トイレやスポーツは生物学的な性で分けろと至極当然な考えを持っとる。

なんかこういう性とかそういうことに関して、
ここ数年で世の中が一気にいびつになった気がする。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.