Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 自然 4択 ぶどう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

ぶどう

アバター
2023/10/06 23:43
こんばんは☆ 

朝晩は肌寒くなってきたので、明日からの三連休は衣替え…かな?と思ってます(^_^;) 
コスプレは留学中やハロウィンの時期にアメリカに居た頃は色々としてたけど、日本ではしないよ(^_^;)
日本のハロウィンはコスプレ着て渋谷で騒いで…みたいな、何かちょっと違うから(笑)

診察拒否はね、私も初めて。
お金が高くなっても診察してくれる事はあったけど、今回は兎に角紹介状がないと診察出来ないって。
どこの開業医に行ってもいいから、とりあえず紹介状貰ってきての一点張りだったの(怒`・ω・´)ムキッ
…っていうか、その総合病院に現在も他の科で通院中だし、1年前にその科で治療して貰ってるんだから、とりあえず急患として受け入れてくれればいいのに、拒否された(怒`・ω・´)ムキッ
診察拒否ってしちゃいけないんじゃないの??って感じ…
アバター
2023/10/06 19:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見てきました~修道院で懺悔してお許しでたかな?
六花亭カフェの前は海なんだ~素敵な場所だね♪
海辺を散歩して癒されるね~
今回のブログにまだ、ぶっちょちゃの自撮りが出てこないね
最後にドカーンと出すのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.