Nicotto Town



レコーダーのバグ

HDDレコーダーの調子悪い。

録画ミスが多くなってきた~。
頼むぞ、ほんとに~。

アバター
2023/10/07 21:01
「シナモン」さん   11年のデジタル移行で VHSからレコーダーへ切り替えました。
テレビ番組は 番組表から予約するだけで勝手に録画してくれますし
編集も出来るので 大変便利ですが  やはり色々な機能ある分 バグも多いです。
あと 値段も結構高い・・

機能が多けりゃ多いほど トラブルも多い  これも家電あるある です。
アバター
2023/10/07 18:35
(。-`ω-)ンー そうなんです?
私HDDレコーダー使った事ないんでわかんないです^^;
でもメーカーによってて電化製品あるあるですよね
アバター
2023/10/06 17:38
「シナモン」さん   レコーダーって1年経つと 絶対どこか不具合 出ますよね~。
それとも 自分が使ってるメーカーのみ・・?
アバター
2023/10/06 16:09
それは困りますね・・
HDDレコーダー気合だ!!ʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.