Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2719)洗濯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お洗濯~~♪
「bonoは洗濯は苦手なんだ・・・・
 アイテムの選択と4択は得意なんだᵔᴥᵔ」
「知ってるよ・・・・・・
 4択はカンニングだね」
「失礼な!お友達を訪問したら・・・・
 正解が書いてあったんだ」
「なるほど・・・・・・・・」
「洗濯物を干すのを手伝って」
「OK牧場!」
「・・・・・・・・」

「わ~~ 終わった!
 秋を彩るお庭と風にそよぐ洗濯物は
 すごく気持ちがいいね♡」
「確かに。頑張ったから喉が渇いた。
 bono、ジュースでも飲もうよ」
「うん! 今持ってくるね。
 お手伝い、ありがぼの♡」


(ぶどう)自然 ヒツジ

アバター
2023/10/07 03:56
Toshiからプレザントが届いてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
すごく欲しかったアイテムなんだ~~~
アバター
2023/10/07 02:23
こんばんは(*^^*)
ひと仕事終えてのジュースは最高ですね♪
お疲れ様でした^^
アバター
2023/10/07 01:10
私も4択クイズとキラキラの場所はいつも教えてもらっています。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2023/10/06 23:02
今晩は✨
お洗濯お疲れ様でした<(_ _*)>
朝は寒かったけど中は半袖着てお墓参りに行った後美容院でカットして買い物して来ました(^^♪
アバター
2023/10/06 22:20
bonoちゃん お洗濯物Toshiさんに手伝ってもらえてよかったね
お仕事の後のジュースはとっても美味しそう^^
アバター
2023/10/06 22:18
今日はお洗濯頑張ったんですね。
いい天気だったからよかったですね。
アバター
2023/10/06 22:14
秋晴れのお洗濯気持ち良いですね(#^.^#)
頑張った後のジュースは格別ですね☆
アバター
2023/10/06 21:36
秋晴れの中の洗濯物はすぐに乾きそうだね。
Toshiちゃんのお手伝いで早く終わって良かったね〜。
アバター
2023/10/06 21:32
こんばんわ!素敵な背景ですね~
天気が良くて気持ち良さそうです
アバター
2023/10/06 21:26
空気が乾いているから、お洗濯物が気持ちよく乾きますね(*´∇`*)
木陰でリラックスですね♪
日月と雨の予報ですが、
夏の疲れを十分にとって楽しいお休みを過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2023/10/06 20:38
中華丼はおいしいね^^
アバター
2023/10/06 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
洗濯物気持ちよさそうになびいてるね(#^.^#)
いい天気は気分も晴れるね
アバター
2023/10/06 17:12
中華丼は美味しかったよ〜〜

bonoはスイートピー白が33位なんだ。
ゾロ目だよ!でも当日まで残れるかす
ごく心配なんだ・・・
bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ
今夜は明日へのカルテを楽しむんだ〜〜
アバター
2023/10/06 14:52
こちらでは秋から・・季節が進んできてます。
早く春にならないかな~(笑)
アバター
2023/10/06 13:50
洗濯ものを干すのはめんどくさいけど
今日みたいな秋晴れの日は
洗濯物もよく乾いて気持ちいいですね。
アバター
2023/10/06 12:29
ニコ店の訪問は終わったんだ〜〜〜

日差しはすごいけど多少秋の気配が感じられるんだ。
今日はフリマに良いアイテムを出品するんだ♡
応募があると良いな〜〜〜
アバター
2023/10/06 12:15
こんにちは(^^)/ 秋晴れが気持ちいいです 久しぶりに湿度が低いです
お洗濯頑張りましたね 夏ものを片付けなくちゃ お疲れさまでした!
アバター
2023/10/06 11:30
こんにちは♪
洗濯物がカラっと乾くのは気持ちいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/10/06 09:36
秋は洗濯ものがパリッと乾くから、気持ちいいよね^^
アバター
2023/10/06 08:16
bonoさんっ!洗濯が終わったらお掃除ですよっ!とくとくおじゃれ!!!www
アバター
2023/10/06 07:33
いい背景だよね!
洗濯物もよく乾きそうだ。
水分補給も大切だから
二人でゆっくり飲んでくださいね。
アバター
2023/10/06 07:20
これからは寒くなるので洗濯物が乾くのに時間がかかりそうですね~
暑い夏はツラかったけど洗濯物がよく乾くのはありがたかったです
アバター
2023/10/06 07:12
あら~
お洗濯物が沢山ね~
苦手だけど頑張ったのね~
得意なのはアイテムの選択と4択(*'▽')
Toshiさんに手伝て貰って洗濯物が干し終わったね☆
頑張った後のジュースは美味しそうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.