Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
なんだなんだ最低だわ~

昨日は朝に突然雨降ってすぐやんだんだけどね
晴れって予報有っても曇った感じだし
夕方近くになって滅茶晴れて来てるんだもん
はぁ~今頃陽射し出てどうすんのよ~って一人ヽ(`Д´)ノプンプン

朝晩は肌寒いというか窓閉めてるのに寒くなったね
もう衣替えした方がいいかしら??
冬服全部出してお洗濯するんだけど
何日かかるかしら(笑)

今日は24℃晴れ/曇り
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/07 01:39
今晩は!病院まで徒歩で行きましたが、暑く感じませんでした。季節はコツコツと過ぎてます。置いて行かれないようにしないと…


アバター
2023/10/06 18:39
こんばんは~(´ー`)ノ 駆け足訪問です^^; 

キラキラは 11個でした^^

今日も曇り時々晴れでしたが、外は蒸し暑かったです^^;
アバター
2023/10/06 13:28
❤こんにちは

急に寒くなったね。
窓を閉めてても風が入るって?…ガラスはあるんでしょう? (*^m^)o==3プッ
何階に住んでるの?
建物は、上に行けば行くほど風が強いよ。
それと、年数がたったり、地震で揺れたりとかで、窓が少し変形することがある。
窓を閉めて、下はぴったりなのに、上の方は少し隙間があるとか
そういうのがあったら、少し窓がゆがんでる。
それはドライバーがあれば簡単に直るけど、判りにくいからサッシ屋さんとかに
調整を頼むといいよ。
アバター
2023/10/06 12:52
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
そうですか、昨日の朝に雨が降りましたか。
なるほど~、不安定なお天気だったのですね。
そうですね、晩の遅くと朝は肌寒い日も増えてきましたね。
そうですね、この前長袖を着用して歩いたのですが暑かったですw
湿度が上がったり下がったりでかなり異なりますから、難儀な時期ですね。
こちらも現在25℃なので同じぐらいでしょうか?
はい、そうですね、体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/06 09:45
おはようございます
昨夜は寒くてパジャマも長袖に着替えました。
日中は過ごしやすいですね、今日も良い一日をお過ごし下さい。
アバター
2023/10/06 08:42
おはようございます。急に寒くなりましたねえ、秋はどうなったって思います。
季節の形態が変わりつつあるのかも。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/10/06 08:36
ミルクちゃん おはよう^^

今朝も涼しいよお〜
一気に気温下がったよね
数日前まで夏だったのに秋がどんどん進んでる〜
こころも しばらくは晴れた日はお洗濯いっぱいよ
朝晩と日中の寒暖差 大きいから風邪ひかないように
気をつけよう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/06 08:03
おはようさん・・みるくちゃん
さすが今日はね長そで来ています、寝るときも長そでにしたよ
女性の場合は、外出に悩むでしょうねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.