Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

4択→「ぶどう」



ヒツジ学園→ヒツジ学園のテント


自然広場→ガーデン内のベンチの間

アバター
2023/10/07 20:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

疲れてたからすぐ寝てないじゃんw
24時ごろじゃ!!
私は半ごろ寝たわww
アバター
2023/10/07 17:46
疲れてたからすぐ寝ましたよー。
と言っても24時頃でしたけど。
アバター
2023/10/07 00:58
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃんのケージのヒーターは自動でオンオフするの?\(◎o◎)/!
すごい、そんな装置があるんですね(n*´ω`*n)
それなら安心だわ~(#^^#)
いつも温度を気にしないといけないのかと思ってました‼
忘れたら大変なことになっちゃうから、気が抜けないのではないかと…
自動なら安心ですね♪

山田、他の方もガッカリしたでしょうね~(^▽^;)
まさか貴也の回想シーンだけで1話終わっちゃうなんて…
これは山田と貴也の対面シーンを盛り上げるための演出⁈
とすると、簡単にスルーってことは無さそうですね‼
盛り上げてド~ンと対決させるのでは⁈
だったら面白いんですが~(^▽^;)
最近の山田は仏の山田って感じだから、無理かな~(^^;

先日娘がハロウィンのディズニーランドに行ったんですが、かなり凝った仮装の人が
多かったらしくて、キャストの人なのか、一般の人なのか分からないくらい
完璧な仮装だったんですって\(◎o◎)/!
いつもより混んでるみたいだけど、そういう仮装の人が見られるのも楽しそうですよね♪
ちょっと行ってみたい気もしました(n*´ω`*n)

また10日とちょっとしたら、イベントが…なんだかしっぽを追いかけてグルグル回ってる
様な感じだわ~(;^_^A
なんだか疲れちゃうなぁ><

かえでさん、楽しい三連休をお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/06 19:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日から3連休ですね~ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
嬉しいです(*´艸`*)
ゲーム三昧です。
FF7 リメイク版を買う予定なのね。
秋の夜長にゲームだね。
日、月は雨の予報ですよねw
いつも夜更かししてるので、今日もいつも通りの時間に寝ます。

涼真さんは夜更かしするんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/10/06 18:23
こんばんは。

いよいよ3連休ですね!
嬉しいですね!!
ゲーム三昧ですね!!!
俺も近々FF7リメイクを買う予定です。
秋の夜長にゲームですよ。
日月は天気悪そうですね~。
ウォーキングは明日だけになりそう。
今夜は夜更かしするのかな?
アバター
2023/10/06 15:31
たもちゃん❤

キラキラエイト∞よ~
まぁ、マシかな?w
たもちゃんは普通デーに2桁!!!
良かったね~~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/10/06 15:21
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞でしたか~
もっと欲しいよね!
おtamoは、ラッキー♪ 10キラキラ 出ました~!!
(∩´∀`)∩ 一喜一憂しまっせ!((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.