Nicotto Town


Tacoのひとりごと


【終了】水やりしてくれた方に プレゼント企画

水やりしてくださった方の中から1名に
15thアニバーサリーメロディイヤーカフ
プレゼントします。

この記事へコメントの上、あみだくじを選んでください。
あみだくじに記入するお名前は、
ニコタのお名前と一致させてくださいね。


あみだくじ↓
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=SjEiLEarqltnEPZP8vL7840288

期限は
応募があみだくじ一杯になった時か
2〜3日後までにします。

当選はこの記事へのコメントで発表します。
当選された方に、こちらから友達申請させていただきますので よろしくお願いします。

プレゼント後に友申は解除しますのでご了承ください。

アバター
2023/10/15 17:03
こちらはいかがでしょうか?
アバター
2023/10/15 10:36
こちらに失礼しますm(_ _"m)

先程応募いたしました!
所持しているものありましたら変更しますので教えてください❁
アバター
2023/10/09 15:46
プレ企画のパスタのクイズの話ですが、締め切りが10月31日日になりました。
正解者はまだ一人もいません。頑張ってくださいね!当てずっぽはだめですが、
本気で考えるのなら、3回目以上も、OKにしました★
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/09 02:17
こんばんは
素敵なプレゼントを、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます(*^-^*)
アバター
2023/10/08 16:12
くじはどなたにも当たりませんでした(⌒-⌒; )

なので、コメントくださったViolet.Sさんにプレゼントいたします!

友申ますので、よろしくお願いします。
アバター
2023/10/07 02:58
こんにちは
参加させていただきます
素敵・お水・くじ引き完了です
よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.