Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+久しぶり+気になること

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

少なめ


朝から良い天気の本日
日中も風は強めでしたが気温は上昇?
ある意味適温でしたが^^;
それにしても朝晩は冷えるようになりましたが
今朝はとうとう20℃を切りました
こんなもんでしたっけ??
朝の室温19℃、最高室温26℃

凄く久しぶりに明るいうちにニコタにイン
いえね先日注文したネット商品が全然届かず
購入履歴を見たらなぜかない?
あれ?昨日まであったのに?
ということでメールを確認^^;
「商品が確保できなかったのでキャンセルしました」
え~~頼んだの先週だよ?
ないならないともっと早く連絡してよ><
諦めきれずに別のお店に注文しました;;
↑の理由でパソコン立ち上げたのでそのままニコタに来ましたw
キラキラを夜探しているとき
よく見つからずにないな?と思っていましたが
あれってまだ探しやすかったんですね
明るいうちだと見つけにくいのなんの^^;
これからも夜にインしようと思います^^;

遠方の一人暮らしの友人から
数日前の夜中(深夜2時)にメールが来ました
内容は「ヤバいかも?救急車呼びます」
なんだって(゜ロ゜屮)屮
その後なんの連絡もないんですが・・・
電話もメールもLINEも繫がらず;;
ご自宅に電話はないし近くに家族や友人もいないので確認できず
とっても心配です><

アバター
2023/10/07 18:51
>ゆこたんさん
深夜にタウンで探されていたんですか^^;
確かに外の方が気温が低いでしょうね^^;

>ナンシーさん
明るくて見にくかったです。
今日入院したとの連絡がありました^^;

>ケイトさん
とりあえず入院していると連絡があり安心しました
本当に商品がないならもっと早く連絡して欲しかったです

>ゆこたんさん
ゆこたんさん正解です。
自分で救急車の手配ができてよかったです。

>トシさん
どこでもあるトラブルですね><
連絡が今日きて安心しました。

>LEAFGさん
朝冷えましたよね^^;

>みかんさん
やはり昼だと苦労するんですねw
今日連絡が来てホッしました^^

>blackさん
笑い話にはなりませんでしたが
連絡が来てホッとしました^^
アバター
2023/10/07 16:16
 連絡のつかない友人。
救急搬送でそのまま入院ってパターンだといいんですが・・・

 私、昨年の秋に腰椎骨折した時、念のためと私物スマホ以外に、会社携帯も持って病院に行けたので
入院しちゃいました連絡出来ましたが、ヤバい状態で救急車でそのままだと、電話その他持ってない状態で運ばれたかもしれませんね。

 無事と連絡が来て、笑い話に出来ると良いですね。
アバター
2023/10/07 00:01
キラキラを昼間探すのはお勧めしませんね^^;←たまにやって苦労する人

ご友人、心配ですね><
せめて連絡がつくといいのですが・・
アバター
2023/10/06 23:30
放射冷却・・・ですかね^^;
アバター
2023/10/06 23:26
通販のトラブル、私はAmazonジャパンで3月にありました。携帯電話。中共の業者だったみたいで、クレームをAmazonジャパンへ入れて返金させ、マトモな事業者の紹介を受けてから再度。携帯やPC関連はありますね。

おともだちさん、心配ですね、どうか連絡がつきますように。
アバター
2023/10/06 21:36
お友達、もしかしたら救急車で運ばれて、そのまま入院、ということになったのかも知れませんね。
ご心配ですね。(´;ω;`)ウッ…
他に、連絡方法が無いのでしたら、お友達からの連絡を待つしかないのでしょうね。
どうか、その後回復されて、連絡が来ますようにとお祈りいたしております。
アバター
2023/10/06 20:03
お友達心配ですねー

無事だといいのですが。

品物がないのに連絡もないとはひどいですね。
アバター
2023/10/06 18:07
やはり夜の方が光るから探しやすいのでしょうね。
お友達連絡繋がらないのは心配ですね。
アバター
2023/10/06 16:16
昼間にタウンに行くと、キラキラの場所が見つけにくいですね。
ゆこたんは、大抵が深夜にキラキラを探しに行くので
暗い方がキラキラが目立って見つけやすいです。
ですが、その反面、タウンが薄暗いせいで、あまり周囲が良く見えません。
たまに昼間にタウンに行くと
あらま~! ここには、こんなものがあったのね!
と、驚くことが多いです。

こちらでは、10月に入ってからはかなり気温が下がっていて
朝の最低気温は15℃ 17℃ 17℃ですよ。
美枝子さんはいつも室温ですから、気温でしたらもっと低いはずですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.