Nicotto Town


ももんがー


しっぽプラス♪


黒ガチャで

見習い悪魔のしっぽが当たりました。
さっそく試着(笑)

着ぐるみなども好きです♡
リアルでリラックマの着ぐるみ持ってます♪

アバター
2023/10/07 18:29
タウンに出たら、左上のアイコンをクリックすると行き先が選べます。
キラキラ集めもお忘れなくねー。
アバター
2023/10/07 14:15
まだろうそくも買っていないので買い物から(^^;
アバター
2023/10/07 14:09
え、うそ! ろうそく外して再装着しなくても行けるんだ。前やったできなかったのは何か別のミスだったのかな。トリックオアトリート♪を言い間違えたかな。トラックオンストリート!とか。。よし、次はそのまま行ってみます。
その前に、何となくイベントのホールから1番右の→より出ると違うホールに出て、そこを素通りしてさらに1番右の→から出ると、神社に出るっぽい。いつもかどうかは?だけど。神社で1日1回おみくじが引けます。
アバター
2023/10/07 10:59
もふもふ0304さん、はじめまして、こんにちは♪
メッセージありがとうございます^^
参加してみたいと思います#^^#
アバター
2023/10/07 07:59
ろうそくは、はずして再度装着しなくても大丈夫。
装着しっぱなしで翌日行っても、もらえますよ。
トリックオアトリートというのは、エモティコンをクリックすれば一番上に出てきます。
エモティコンって、画面下の方にある。「話す」のアイコンの二つ隣です。
そんな難しいことじゃないのでやってみてください。
中央イベント広場へゴーです。
アバター
2023/10/06 20:08
今晩は☆嬉しいコメントありがとうございます♪
なんか難しそう。。。できるかにゃ~(^^;

リラックマの着ぐるみを着て友だちに誕生日プレゼントを
渡したことあります(笑) さぷらいず(笑)
アバター
2023/10/06 19:09
いいねー 10月イベントのサンクスハロウィンに毎日参加すると良いですよ。
私はCコインで参加。先ず最初にランプを買う→買ったロウソクを装着してホールに行く→トリックオアトリート♪と入力してつぶやく→キャンデーがもらえる(1日1回)→キャンデー(ポイント)溜めてアイテムゲット。ホールに行く前は買ったロウソクを一旦外して、再度装着してから行く。そうすると、1度買ったロウソクが何度も使える。
それではリラックマの着ぐるみ着て外を徘徊しましょう。
(´◉◞౪◟◉)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.