Nicotto Town



逆張りなのかもしれないけどねw


今日は晴れたけど西風が強かったな~


腰の痛みは寝返りが打てるようになった。

上手くすりゃ、整骨院に行かないでもなんとかなりそうだ。


慰安婦問題ってあるよね。

一度、協定で解決したんだけど、時間が経ってから騒ぎが大きくなった。

まぁ、かき混ぜた日本人がいたんだけどねw

で、韓国側が騒ぐ根拠として、被害者の証言を主なものとしている。

その証言をしているおバァさん・・・

最初は「洋服や靴をもらって、嬉しかった」と言い・・・

そのうちに「人民服を着た人に連れ出された」になり・・・

最終的に「日本軍に銃を突き付けられた」になった。

この、証言が変わる間に、朝日新聞で吉田証言があって、福島瑞穂が弁護士として就く事になってる。

吉田証言は本人から捏造・歪曲って告白してるんだけどね。

福島瑞穂は・・・まぁ・・・あれだしねw

という事で、ジャニーズは裁判で事実認定されてる。

で、被害者が暴露本を出して、加害者が死んだら大騒ぎを開始・・・

正直、今ならいくらでも被害者だって名乗り出られるんだよね。

やり方が慰安婦問題と同じなんだよな。

その辺が俺が怪しく感じる理由。

なんて・・・興味が無いと言うか、どうでも良いと言うか・・・

それでも、これで世界戦略に乗り出そうとしたジャニーズがコケて、K-POPアイドルの需要が食われないで済むのかなって思ったよ。

丁度、兵役で解散するグループもあるようだし、ビルボードも集計法を変えてK-POPがランク外にはじかれると言われた時だったしね。

凄くナイスタイミングだw

・・・って、感じ?

まぁ、人間って嗜虐心ってもんを持ってるからね。

反撃されずに攻撃というかイジメる事の出来る相手なんて大好物だからな~

ネット環境なんて丁度良いツールだし、やめられないよねw

今、メディアなんかも頑張ってるのは、世論が付いてるからだろうなと思ってる。

今まで報道されなかったのはジャニーズに遠慮してというのも有ったろうけど・・・

ジャニーズファンからのバッシングが恐かったのも大きかったんじゃないかな。

今回はファンを他の人達が攻撃して黙らせたから、安心してだか調子にのってだかで報道してるんじゃないかな~

メディアも自分が煽って流れを作ってるのが楽しいんだろうな。

アバター
2023/10/07 21:11
まぁ、そもそもが芸能界ってやつに夢を見過ぎなのかもしれないねw
芸能人なんて自己顕示欲と承認欲求の強い人種が多いわけで・・・
それに興行ってもとをただせばヤクザの収入源なんだから。
まともな人が勤められる世界じゃ無いんだと思うよ。
昭和の頃を考えたらね~w
アバター
2023/10/07 09:12
散々ジャニから恩恵受けたスポンサーやメディアも手のひら返し・・・呆れる。


アバター
2023/10/06 20:25
ここへきて・・・

ジャニーズの闇をほじくって・・・

ファンのグルービーとか

韓流の枕営業で自死してった女優達とか・・・

どんどん、芸能の闇をだしちゃって・・・


きよらかな芸能人が少ないってことになって・・・


なんかもうねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.