Nicotto Town



料理の減るペースは…

店に出した料理、どうぶつが食べる分は一定のペースで減っていくものと思っていたが、そうではなかった。

人間のお客さんが来てくれると、食べてくれた数だけ減り、その分だけ完売予定時刻が早まっていく。
でも、どうぶつが食べる分は途中では減らず、完売予定時刻になって店を閉めた時にまとめてゼロになる。
あるいは完売の前に途中で店を閉めて準備中にした時、それまでの経過時間に応じて料理の数が減る。

だから、人間のお客さんが多くて売り切れにならない限りは、完売予定時刻の間際まで、どうぶつに食べられたために人間のお客さんの分が品切れになるという心配はないわけだ。

アバター
2023/10/07 18:53
マリエル☆さん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

アバター
2023/10/07 17:39
すごいです、全然気づきませんでした!
アバター
2023/10/07 08:28
未明~早朝の時間帯に来られるお客さんもいるので、
24時間営業できるようになりたいのですが、
まだ当分は難しそうです。
アバター
2023/10/07 00:01
ほぅ~~、そうだったんですね。
いったいどういう仕組みになってるのか、さっぱりで、考えようともしなかった。
相変わらず小遊星さんの分析、さすがです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.