Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


またかいな!指名返し。。

♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。

♪名前は?

空☆苺姫★
♪バトンを回す人5人決めて

よん
ERI✿エリうさ
・フリー


♪↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
サークルやブログです


♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?

メンドイです。、←
♪5人のいいところを書いて下さい。

ずべて良いです。←
♪5人のイメージできる動物を書いてください。

みんなウサギです←
 こんなかんじかな??


♪5人を色で例えると?

ピンクです←

♪5人は自分のコトどう思ってる?
 知らんがな←
 

♪罰ゲームを決めて下さい。

ない、←

↑ただメンドイだけww

アバター
2009/10/26 18:26
そそw
だから回ってこなそうな人にしたww
アバター
2009/10/25 14:06
ぶは´∀`www
たしかに、何回も回ってくるとめんどくさいよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.