Nicotto Town


月狼館遊戯室


キャンディツリーのイベント終了。


正確には昨日終わっていたのですが
メガ不足で私の中では終わっていなかったのです^^;

手持ちのうささん可愛いな、今回はコンプするか
→せっかく植えてるんだしボリュームあるからお庭用も合成したいよね!
→コンプするまで植えるとするとうしろのハートも作れるかな?
→メガ6コ貯まる前にコンプpt超えちゃったよ……

そしてイベント終了してもメガは足りずにキャンディツリー続行。
なんとか終わってよかった~
えーと全部で…12パック……打率低ッ!

並行して金木犀の庭用メガあと1確保と、
レモンのハンモックも欲しいな(通常+30くらい)とかやってたので
余計にP使ってた気がしますが。


魔女のリンゴはどうしましょうか。予算と相談かな。
来週しましまタイツが来るし!
今までにない色合いだといいなあ。
類似品なら買わなくて済むかもしれないけどw

本日のコーデは全部盛りで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.