Nicotto Town



ご本を探しに書斎へ(=^・^=)




             別荘に着くと すぐに
  にゃんずとぴょんた君 ぴょんちゃんは
       遊びに行ってくるねぇ~♬って
    高原のお友達のところへ(=^・^=)
                       だから
             お留守番組のみんなに
          何して遊ぶ?って聞いたら
         ご本読んで~♬って言うから
      読んであげるご本探しに書斎へ♬
                        すると
               みんなもついて来て
 一緒に探してあげる~♬って(=^・^=)

アバター
2023/10/12 17:12
あずきさん、ごめんなさ~い(>_<)
持っていたのですね…
私もピンク・赤・黒と持っているのでお気になさらずに大丈夫ですよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
お気持ちだけいただきますね♬
いつも仲良くしていただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2023/10/08 10:35
あずきちゃん~

一昨日のパンケーキのフライパン 可愛いよね~
パンケーキのフライパンを見ただけでもやっぱり手持ちは前の方が良いと思うしわ。

マーサはあと青だっけ?青も同系色なので良いよね?
夏向きな感じも良いわ~♪
私もベージュは気になってるよ。

あああ そう思ってたんだけどあずきちゃんのところに来た後
友ちゃんが茶色と交換しないと?言ってくれたので
嬉しくてね 今日早速コーデしてみたよ。

リマスターはのんびりしてるとすぐ終わってしまうので
早くしないとね。
Aラインみたいなワンピと合うかな?

11月は色々な意味でいつも楽しみ 1番普通のコーデが来そうだしね~
楽器が来たところで次は絵画アイテムだと思うんだけどどうかな?
うん 要望あるのみだよね~

みなさんがおばあさんになってる時フェイス 過去にあったと思うので
一体型フェイスで検索してみればあるかも?

そうそう今日投稿しようとコーデを保存してるあるので明日投稿してみるね~
ついてくるうさちゃん 可愛いわ♪
私も明日収穫したらサークルのガーデンイベが終わるので
林檎を植えなくちゃ でもコインがかかりそうだよね(-_-;)

うちのだんな 確かに器用だしPCにも詳しいよ。

そうなの涼太君も太って来てるので何とも可愛いの~
でも家の涼太君は中々触らせてくれないのよね ホント良く動くしじっとしてないんだわ(-_-;)

妹ちゃんの誕生日会は彼女の好きなものを食べて
アースで洋服を買ってあげるかな?
本人に選んで貰うよ。

コスモスの背景もあずきちゃんなら取れると思うんだけどね。
これからいっぱい出て来ますように~
レースのカーテンはもちろん片側のも綺麗だしサーカスの時に出たのも
綺麗なんだけど私たちが欲しいレースのカーテンが再版されると良いね~

今日は午後から出掛けて来ます~昨日よりは寒いような?
服に迷うわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/10/07 22:04
読書の秋ですね
かわいいなあ ♡(。☌ᴗ☌。)
アバター
2023/10/07 21:59
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は、昨日からオープンしたと言うスーパーに出かけたんだけど、入るのにも入場制限あり
レジで並ぶにもかなりの人で、買い物に2時間近くかかったよ~w
もう~しばらく行かないかも~^^;

ヘアとワンピがバッチリ合ってる(*^^)v
子ヤギちゃん達、どの子も可愛いな~♥

今のPCの気温は19℃
明日は午後から☂予報だよ・・
雨は嫌だな~~w

良い連休を過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2023/10/07 19:34
こんばんは
昼間の書斎は明るくて
柔らかな日差しの中 ちびやぎっちちゃん達みたいに
床で本を読んでいたら眠くなってしまいそうな私です( *´艸`)クスッ♪
別荘でリラックスしてる感じのコーデが
とってもステキ(#^.^#)です♪
アバター
2023/10/07 18:52
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日は友とほぼ同時に帰宅と来訪でした♬子猫はわずか数週間なのに
かなり大きくなってました(=‘x‘=)
最初は両者ぎこちなかったけど、子猫の方も穏やかな性格だからか、威嚇なども無く
確認後はすっかり打ち解けて、慣れない私の家を案内するかのように白が見せてました。
トイレも教えて、子猫が長旅で溜まってたのか、したら、臭かったのか白が
フガ~ってしてました(๑´ლ`๑)
友は私が白を飼いだしたら、少し冷たくなったかもと思ってたらしく、自分が飼いだしたら
何事も猫優先の生活になったらしく、謝られました(ᵔᗜᵔ*)
今日も2匹仲良しで、後ろ足を使わないじゃれ合いをしてて、にぎやかです^ω^
こちらは明日から雨模様みたいですが、そちらはどうですか?
良い連休をお過し下さいね✨
アバター
2023/10/07 17:26
こんにちは♪もう半袖しまったのですか?こちらはまだ昼間25℃くらいになるのでもう少し着ると思います^^でも朝は昨日からワンコのために炬燵弱く付けてます。炬燵布団は流石にまだですけど(;^_^A

お庭見に来てくれてありがとうございます(^^♪去年ハロウィンアイテム沢山買ったから全部設置しました♪キャンディーマシーンは目標にしてなかったけど皆さんのおかげで達成しました♪

可愛いヤギちゃんたちにご本読んであげるんですね^^ほのぼのコーデ素敵です☆彡読書の秋でもありますよね♪

ハロウィンコーデも今月中しか出来ないので何度かしようかな?

近所の工事、なかなか進まないのですね~★うちの近くの川沿いも長期的に工事しててまだ終わってません(;^_^A動物病院に行くとき橋を渡るのだけどようやく最近通れるようになって。早く工事進むといいですね。
アバター
2023/10/07 17:15
おこんいちは~♪

あずきちゃん 書斎の背景は私も何回か使ったんだけど
素敵だよね~♪
やっぱり子ヤギちゃんたちは可愛いわ♪
遊びに行かなかったみんなで本を選ぶのも楽しいよね~
どんなご本を選んだのかな?
その本 私は赤なんだよね 最初 今日のコーデに持たせようかと迷ったんだけど
バイオリンにしたわ。

今日はだんなの用事で静岡(富士宮や富士)に行って来たよ~
明日もだんなの用事で出掛けるので短いコメントになったらごめんね。
その時は月曜日ゆっくり来ます。
今日はもっと寒いのかと思ったんだけど暑かったよ~
もう少し薄着で良かったんだけど厚着しすぎたわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね。
アバター
2023/10/07 16:57
本を探すのは楽しいですね^^
どんな本選んだのかな~~(^▽^)/♬
アバター
2023/10/07 16:46
なんの本にするか選ぶのも楽しいよね(*^ー^*)
落ち着いた雰囲気の書斎もすてきだね♪
アバター
2023/10/07 16:14
こんにちは♬
みんなはどんなご本を選ぶのかな?
はちみつ君が高い場所のご本を取ってきてくれそうね♬^^
窓の向こうの景色が見れていろいろ想像しちゃいます☆

葉物野菜は虫がつきますね;
幼虫も成虫も出来るなら一生見たくないですw
ここは田舎なので農家さんのビニールハウスがたくさんあります。
出荷する何日前までなら農薬がOKって規約があるらしくて、
ハウスの中が真っ白になるまで散布されてるよ;
葉に虫が食べた後があると売れないものね(,,ᴗ ᴗ,,)

厚着になるのあっという間なの?w^^
うちにも寒がりさんがいてもう厚手のニットのカーデガンを夜、
羽織っています。真冬はどうするんだろうと思うよw
11月いっぱい秋を感じていたいですね♬無理かな~꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2023/10/07 16:04
こんにちは!
本当ですね。こちらもお昼迄は暖かかったんですが曇ってるせいか
家の中は冷っとします(>_<)
今日は少しだけ衣替えもしました。
長崎は今日から秋祭り「おくんち」が始まりました。
季節はどんどん進んでいますね^^
アバター
2023/10/07 16:00
こんにちは^^

書斎にはご本いっぱいあるのね〜
あずきさんが持ってるのは表紙がとても立派
どんなお話が書いてあるのかな〜
みんなの興味津々ね♪
エプロンワンピにリボンカチューシャがとっても可愛いね♡

こころは課金特典の背景が使いたくてコーデです〜
背景が素敵だったので嬉しい(⌒▽⌒)
パーティーの帰りお車を待ってるところよ♪
コーデほめてもらえて嬉しいです〜

朝晩は寒いくらいで日中も過ごしやすくて
連休初日なのにお昼寝してしまいました
夏のお疲れが癒されてる気がします♪

アバター
2023/10/07 14:34
こんにちは!
立派なご本でどんなお話が書いてあるのかな
みんなワクワクですね(^^♪

素敵な書斎の背景に立派な装丁のご本
とっても素敵ですね^^
ヘアバンドも素敵ですね(^^♪
アバター
2023/10/07 13:36
みんなどんな本を選んだかな?
読んでもらうのは うれしいでしょうね。
アバター
2023/10/07 12:17
こんにちは。ここ最近けっこうご無沙汰しておりましたが、今少しめどついたところで、読み残しの日記等を拝見していました(けっこうたくさんたまってました…)

9/30の日記に髪型の話題がありましたが、やはりあずきさんはロングヘア好きなんですね(^^♪ 私自身もイラスト描くため髪型の話題は好きなのですが、自作のキャラでもロング(ポニテ等束ねている髪型も含む)のキャラが一番多いです。ただ、いわゆる「元気系」「かっこいい系」の女性はショートにすることが多いです。
男性だとわりと短髪キャラ多いかも。私自身もけっこう短髪で、前髪は上げてます。このかわいらしい感じのアバターとは全く似ていないですww。しかもここ最近徐々に白髪が目立ってきた気が。まあ40代なので仕方ないですがww

私自身コミュ力は高くなく、人付き合いもいい方ではない(訪問やコメント等も他の皆様ほど丁寧にはできないです。自分けっこう雑だな…と思う時も)のですが、それでも定期的に訪問してコメント等してくださりありがとうございます(*^_^*)
リアルの状況、体調面、他の趣味活動、ニコタでの目標は全て達成していることなどから、時間の経過とともにどんどん縮小運営になっていますが、しかもけっこう遅くなりましたが、10月もよろしくお願いいたします。ようやく私が一番好きな10月がやってきました(^^)v
アバター
2023/10/07 01:19
 こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/07 00:14
背景とストーリー良いね★www(●´ω`●)ワンピ✨♥✨かわゆい★
こぶたズ7人?ディズニーみたいな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.