Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3





キラキラゲットしました。
4択 パン派 

アバター
2023/10/08 00:22
>あずきちゃん
頂いたまとうレモンスプラッシュ爽やかで素敵です。ありがとうございました。m(__)m
わたしも夏物洗濯してしまっています。
色々忙しいですね。
アバター
2023/10/08 00:19
>夏ちゃん
私は、好きなんだけど、夏ちゃんも、気に入って使ってもらえると嬉しいです。
アバター
2023/10/08 00:18
>hiromiさん
「小さき国のすずらんの妖精」というお洋服をフリマでゲットしたのでコーデしてみました。
プレゼントしていただいたレモンの木の合成のアイテムとやはりプレゼントしていただいた肩のせのハムちゃんなどのアイテム、まとめてコーデしてみました。
可憐でさわやかな印象になったと思います。(*^▽^*)
アバター
2023/10/07 18:20
こんばんは~^^
爽やかコーデいいですね(^^♪
可愛いワンピ着て可愛いハムちゃんたちとお庭でランチいいですね♬
すっごく可愛くて楽しそう~(#^.^#)♬

こちらは今日も長袖着ててもじっとしてるとちょっと寒くて
カーデ羽織ってるくらいですから
流石にもう半袖や七分丈のパンツは着ないと思って
あれこれ夏物の大洗濯しました^^
アバター
2023/10/07 13:28
今日もコーデもキラキラしてるね^^素敵だよ。
アバター
2023/10/07 13:26
メロディちゃん お礼が遅れてごめんね♡
とりあえず今日使ってみたよ~普通のお目目だから、ちょっと目玉のお目目にしてくるね。
アバター
2023/10/07 01:57
お花畑にレモンピクニック♥✨お菓子の村かなぁ〜(¯―¯٥)両肩もワンピ✨かわゆい♥✨

 こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.