Nicotto Town



10/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 6

今日の4択

朝食は

パン派 

ごはん派 食べない フルーツなどの軽食


ずっと朝はパンです。

昔、母と姉と私がパンを食べだした頃

父だけごはんwwでも 父が一人分の味噌汁は

美味しくないと言い出し パンを食べるように・・・

確かに1人前だけを作る味噌汁って 

美味しくなさそ~ 今ならインスタントのほうが

美味しいかもですが・・・

この時期は コストコの豚汁のインスタントを

買い置きしてます。

手を抜きたいとき 一人でご飯を食べるとき

お湯を注ぐだけで一品できるの

最高です~

アバター
2023/10/08 17:37
こんばんわ、のばらさん☆
今日は雨でしたね。
逃亡生活は楽しく過ごせたかな(#^^#)
アバター
2023/10/08 17:17
こんちゃ~^^
雨が降ってより肌寒く感じます。
よい休日を~!
アバター
2023/10/08 17:08
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
午後から雨になりました;明日の予報も雨模様。
よい1日を~(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/10/08 16:57
こんにちは╹◡╹♪
朝の太陽はすっかり隠れて曇天に。。明日は雨で寒そうです( ;∀;)
いい旅を(^_-)-☆
アバター
2023/10/08 16:57
❤こんにちは 今日は朝から///☂(゚o゚;)o///模様。土砂降りではないけど降り続いてる。
アバター
2023/10/08 16:45
こんにちは~♪
昨日の秋晴れから下り坂となりました 
明日は冷たい雨だそう…もう冬かな^^;
アバター
2023/10/08 16:26
こんにちは~
昨日はちょっと衣替えをしました。
防虫剤が足りなくなりやめました(^_^;)
もう、めんどくさい(>_<)
アバター
2023/10/08 16:05
余りに古くなり近年は着ていないスーツなどを大丸のリサイクルキャンペーンに持ち込み処分しました。
アバター
2023/10/08 15:23
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


食欲の秋♪はぷるん♪と巨大化☆◎▽◎のばら桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


送り付け詐欺#は188番!

日中は夏日;も朝晩は過ごしやすくエアコンオフ♪のあんちゃん♪だよ~^◇^
アバター
2023/10/08 14:59
こんにちわ~
午前中、町内の秋祭りがありました。
良い休日を過ごしてね♪
アバター
2023/10/08 13:07
こんにちは^^

本州から逃亡・・・・今回はどちらに行ってるのかな~

↑コストコの豚汁のインスタント
気になるので今度行った時に探してみま~す
アバター
2023/10/08 13:00
のばらさん、こんにちは。
連休はいかがお過ごしでしょうか?
これから久しぶりの長距離運転、行ってきます。
アバター
2023/10/08 12:05
こんにちは。
10/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、涼しかったのでロンTにしました。
アバター
2023/10/08 11:48
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/10/08 10:07
おはようございます♪秋雨前線で西日本~東日本で雨、肌寒いかも!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/10/08 10:04
おはようさん・・のばらさん、今頃何処ら当たり歩いてるかな
もう雨降ってるのではないかな??
今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が
アバター
2023/10/08 02:07
こんばんは。
9月が暑かった分、急に寒くなった感覚です…
体調に気を付けて、連休楽しんでくださいね

本州逃亡話、楽しみにしてますww
アバター
2023/10/07 23:36
のばらさん、こんばんは。
明日は友人のバレエの発表会を見に行きます。
とっても楽しみです。
我が家もインスタントのお味噌汁は常備しています。
豚汁美味ですよね。
アバター
2023/10/07 23:27
のばらさんこんばんはー了解です☆
PCや携帯って、あると便利、
無かったら無いで、案外周りがよく見えるから好き(*'▽')楽しんできてねー
 
あははっ、タウンイベとかってそうだよね
ポイント余る時はとことん余る(´っ・ω・)っ
不要男性物はフリマで基本あぶれてるしダイジョブ♪
むしろ、好みでなかったし(≧▽≦)好みなら貰いに行くもん、うん、たぶん☆
 
今日はいっぱいお布団好き好きしたよ、いい連休にしようねーいってらっしゃいませ
アバター
2023/10/07 22:55
こんばんは。今日から、くんちが始まり街の中は大賑わいです。
朝からTV中継で奉納踊りを見てて感動しましたよ。
アバター
2023/10/07 22:16
こんばんは
秋晴れで過ごしやすかったです
明日からお天気下り坂
月曜はめちゃ寒そう 風邪にご注意を~  

来週はまた 夏日もありそう
2~3日ごとに 夏と冬が交替ね
秋は どこ行ってるのかな~

今回は どこまで行ってるのかな
今日はお天気よくて(よかった?) 楽しめたかな
明日、明後日も 何とか持ってほしいけどね~
気を付けて 楽しんでね~
アバター
2023/10/07 21:09
こんばんわ、のばらさん☆
今日は寒くなったから衣替えをしてました♪
風邪ひかないようにね(#^^#)
アバター
2023/10/07 20:26
こんばんは♪明日は最高気温が18度と低い予報です。雨も…また着る服に困る季節がやってきましたw
アバター
2023/10/07 20:14
こんばんは(=゚ω゚=)ただいまです!今週も大変お世話になりました。楽しい連休をお過ごしください。
アバター
2023/10/07 19:55
こんばんわ^^

お出かけ、楽しんできてください!!(*'▽')
良い旅になりますように☆彡

私は今日、日帰りで山梨へ行ってきました
早朝に出たのに、高速の渋滞がすごかったです(;一_一)
さすが、三連休の初日って感じでした
大月の山を歩き、へとへとになりましたが
帰りに、軽トラから声をかけてきた農家の
おじさんから、シャインマスカット買うことが
できて、ラッキーでした^^
アバター
2023/10/07 19:40
こんばんは。
高跳びですか?
アバター
2023/10/07 19:32
こんばんは!裏の川の上を毎夕定期的にカワウが食事を終えて琵琶湖方面に50ぐらいの群れ帰っていきます。
アバター
2023/10/07 19:31
こんにちは!今日はのんびりしてたよ〜!週末モード?ww
アバター
2023/10/07 19:22
こんばんは^^
おお、本州脱出!
北海道かしら、沖縄かしら・・・
・・・はっ、まさか海外!?
きをつけていってらっしゃい^^
アバター
2023/10/07 19:02
こんばんは^^
こちらも3連休中はニコタお休みさせていただきます!
素敵な連休をお過ごし下さいね^^w
アバター
2023/10/07 18:50
こんばんは。
今日は眼鏡を作りに行って来ました。
3連休旅行楽しそうですね^^
気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2023/10/07 17:37
こんばんは~^^良い連休にして下さいね。私は、月曜日は、お仕事です。(>_<)
アバター
2023/10/07 17:32
こんちゃ~^^
わんこを連れて軽井沢に行ってきました~。
さすがに涼しいというより肌寒かったw
紅葉もやっと色づき始めた感じでした~。
残りの3連休は家でのんびり引きこもりですw
アバター
2023/10/07 17:31
こんばんは~♪
じっとしていると肌寒い…
パジャマを冬用にするべきか?w
アバター
2023/10/07 17:09
こんにちは。
昨夜は8時頃に帰ってきました。
連休は天気が悪いということで日帰りになってしまいました。
雲海は出ませんでしたが、コスモスやダリア、マム、秋バラなど花はきれいでした。
今日はゆっくりしてました。

アバター
2023/10/07 17:07
こんにちは╹◡╹♪
素敵な旅になりますように☆
晴れは今日だけですが何処も混むので私はオウチでまったりです♪
アバター
2023/10/07 16:50
おこんにちは のばらちゃん~♪

本州から逃亡ってどこに行ったのかな?
いっぱい楽しんで来てね。
私もだんなの用事で静岡まで行ったんだけど
わんこもいるしもう帰って来たよ。

パンケーキのフライパン リマスターされると良いね。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/10/07 16:45
こんばんは^^
こちらは今日は綺麗に晴れて、
秋らしい雲を存分に眺める事ができました。
アバター
2023/10/07 15:57
こんにちわ~
3連休ですね。明日からお天気に☂マークがついてますw
良い連休を過ごしてね♪
アバター
2023/10/07 15:52
こんにちは~
秋晴れです。
衣替えしてないや。
早くしないと寒くなりますよね(^_^;)

のばらさん、旅行ですか?
いいですね。
楽しんできてください☆
また、日記に書いてくれると嬉しいですw
アバター
2023/10/07 15:34
付き合いたくない奴→[メニューを小指で指さす] ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
アバター
2023/10/07 11:52
こんにちは。ステキのお届けです。
本州から逃亡ということは、我が九州でしょうか。それとも北海道かなあ。
あっ、四国もあるなあ。気をつけていってらっしゃ~い。
夜はだいぶ涼しくなってきたので毛布を洗濯しています。

アバター
2023/10/07 11:28
こんにちは♬
窓から見える雲の流れが早いです;今日は強風の1日(,,ᴗ ᴗ,,)
気をつけて、いってらっしゃ~い♬^^
アバター
2023/10/07 11:17
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチクワ!!! うらやましいw 僕は引き籠りwww
アバター
2023/10/07 10:35
おはようさん・・のばらさん、今頃楽しんでるかな!
いい天気ですね。気温も20℃になった
衣装替えも来週からでしょうね
アバター
2023/10/07 10:19
昨日は酷い首コリでダウン、今日は運動不足解消に1階の網戸を洗いました。
アバター
2023/10/07 09:32
おはようございます。
連休、初日は 妻とドライブ
近くの道の駅まで
今日の支援ですよ
アバター
2023/10/07 08:40
おはようございます♪北日本は荒天、他は晴れる所が多い様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/07 07:44
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は休日出勤ですが、仕事仲間と一緒に乗り切ります。
アバター
2023/10/07 04:34
にゃんはガーデンを頑張ってうさみみフードをgetにゃん=^x^=
にゃんだかすごく鯵~にゃん・・・
アバター
2023/10/07 04:18
Toshiからプレザントが届いてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
すごく欲しかったアイテムなんだ~~~
アバター
2023/10/07 01:26
こんばんは♪

旅行ですか?
良い週末を...(^^)/
アバター
2023/10/07 00:37
こんばんは。
本当にインスタントの味噌汁も美味しくなっていますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.