Nicotto Town


しんくれえる


ハロウィンお庭アイテム

画像

買いましたー!(*´▽`*)


ニコ店配達員さん増量で無一文に→ニコ店や日記投稿で貯まって
またこれで無一文です(;´▽`A``

ニコタ始めた当初、椅子が座れるものと座れないものがあることに
たいそう驚きましたが
これはちゃんと座れてびっくり、嬉し♪
(お庭のは全部座れるのかも♪

合計10アイテムくらいしか持っていないお庭アイテム
大半がハロウィン♪

アバター
2023/10/23 13:21
>ろーらいとさん♬

えへへ、ありがとう!えありすさん家もおそろいだね~~(*´▽`*)♪

えーーっ、ニコタは最初はまさかのそんな感じのスタートだったんですね@@
ピグと比べてちょと平面的に思っていましたが、
最初を考えると進歩具合がすさまじいですね!

うんうん、ピグはアクションも大げさで分かりやすくて…。
ニコタのアバ、等身高い分、もっと柔らかく体動かせたら、
ダンスとかもサマになりそうだけども…(´;ω;`)
アバター
2023/10/11 23:45

お庭ハロウィン仕様だね~ヽ(*´∇`*)ノカワイイ★.。.:*・°

そうそう、ニコタの椅子は最初座れるものがなくて、
何年か経ってから有料で「座れる椅子」が登場して。

ピグは座れるの当たり前だったよね!
なんなら床に直接お座りも出来たし、
ニコタのアバターは体固いな~(´▱`;)って思った記憶があるよ~(´∀`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.