Nicotto Town



10/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 自然・ビーチ


4択 パン派

アバター
2023/10/07 20:45
あきりだちゃんみたいにぶちょの自撮りをみたいといってくれる人ばかりじゃなくてw
ほら前回のパンツの事件があるでしょw
だからなるべくぶちょの露出を減らしてるのよ~お友達の写真もバンバン載せたいんだけど我慢。

でもまああきりだちゃんのご希望に添えるように ちょいちょいぶちょの写真出して行こうかな~
さっそく今日1枚だしたけど なかなかカッコよく撮れてたよw
パンツの写真も本当は見せたいし派手なパンツ新調したしみせたいんだけどねw

哀愁漂う東京駅で撮ってもらった後ろ姿なんてどう? 
アバター
2023/10/07 16:27
こんにちは。
ヴァンパイアドレス似合っていますね。
ハロウィンって感じで良いですね。
良い3連休を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/10/07 04:59
あ~かわいい♥
あきりださんのコーデはいつも好きです(o^―^o)ニコ
なんか足元が、やはりブーツの方が良いよね~
夏子もそんな気がして、まだ買ってないの><
迷うな~

3連休だけど、お出掛けはまだできないから、
お庭でもきれいにしなきゃと、思ってます。
こちらはコスモスがまだこれからだよ~昼間の暑さと夜の寒暖差がすごい…
あきりだちゃんも 気を付けて、過ごしてね。

いつもありがとうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.