Nicotto Town



よく行ってた飯店

あー 街中華 食べたくなった。

あの飯店 長らく行ってないな。
久々に 食べに行くかな チャーハンセット。

アバター
2023/10/07 21:05
「シナモン」さん   自分も長らく 冷凍チャーハンしか食べてないです。
そういやコロナ以降 あの店 全く行ってなかったな と 思って・・
明日あたり 食べに行く予定で あります!
アバター
2023/10/07 18:38
私チャーハン好きなんですよ~ʕ๑・﹃ ・๑ʔ
お気に入りの飯店なんですね
考えてみたら・・お店でチャーハンって何年も食べてないかも(◞ _ ◟ )シュン
アバター
2023/10/07 15:48
「KEI1957」さん   いいですね~ おウチでちょっとした中華パーティー!
新鮮野菜の 皆様方を・・
炒めて炒めて、炒め倒して おやりなさいっ!
アバター
2023/10/07 14:25
畑のなすび どっさりもらった
麻婆茄子しなきゃ
ピーマンとししとうも どっさどっさもらった
青椒肉絲しないと
ゴーヤもめっさもらった
ゴーヤばっかり食えんわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.