Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
滅茶昨日と同じで最低だわ

昨日は冬服出してお洗濯
まだまだいっぱいあるから追いつかな~ぃ
クローゼット~ケース取りださなきゃいけないし
部屋にあるケースも出さなきゃヾ(≧▽≦)ノ

昨日は整形外科行った後に眼鏡購入したいからって
お店まで歩いて行ったけど良くなっていくはずなのに
段々歩くの困難になってきてる
舗道が少し斜めってるとこも多くそれが歩けない
風が吹けば身体が持っていかれる
これから風強くなっていくのにどうなるかな??
泣き言しか書けない私がいる受け入れるしかないのにね

連休晴れるのは今日ぐらいかなぁ~
二日間はお天気悪いとか言ってるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も気合入れて頑張りま~す(^▽^)/

アバター
2023/10/08 01:57
今晩は!寒いです。月下美人人間の都合で北に引っ越し、寒いと泣いてないか、心配(/ω\)

アバター
2023/10/07 19:06
こんばんは!・・・・
う~~ン・・❕・・少しずつでも・良くなってるかなあ~~って・・
兆しが見えてきたら・・少しでもホット~出来るだろうにね・・!今は・季節の変わり目・・!
元気~元気・・!・って・言ってる人でも・体調不良の時期ですから~弱気にならないでね・・❕・
**泣き言も、何でも・ここに書いてね・❕・お友達のいい知恵・体験談も参考になるかも・?
我慢しないで~~!・・私も・毎日毎日・・四苦八苦葛藤してます・・。
ミルクちゃん・・頑張ろうね・・❕何でも言って~~ね・・❕・
アバター
2023/10/07 19:05
こんばんは~(=^‥^)ノ 

キラキラは 9個でした^^;

朝晩冷えるようになりましたね^^;
アバター
2023/10/07 13:41
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
連続「おミミ様」は辛いですね。
 そうですよね、気候が変わってきましたから着衣も変えないとですね。
その為の用意は大変ですよね。
 あらま、歩くのが困難になってきていますか。
少しずつでも筋肉がつくとよろしいですね。
そうですね、お天気が不安定で悪い所もあるようですね。
はい、本日も寒暖差がありましたので気合入れてですね。
私も頑張ります。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/10/07 10:09
おはようさん・・整形外科行ってるんですか
いい天気ですね。気温も20℃になった
衣装替えも来週からでしょうね
アバター
2023/10/07 09:37
おはようございます
昨日お疲れ様でした。
お疲れもあるでしょうね、ゆっくりして良い連休をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/07 09:26
ミルクちゃん おはよう^^

今朝も涼しいよ〜
急に涼しくなったから衣替えも大忙しだよね
こころも朝から洗濯しまくってます〜(⌒-⌒; )
秋って不安な気持ちになってしまうような気がします
ぐるぐる色々考えてしまうかも
寒暖差はきっと自律神経にも影響あるんでしょうね
お互い健康に気をつけて体調大事に過ごしましょう(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/07 08:49
おはようございます。
秋はいろいろ考えてしまうみたいで
不安を感じてしまうこともあると思います。
前向きで強気で元気に毎日を過ごしたいですね(^o^)丿良い一日を♪
アバター
2023/10/07 07:42
おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.