Nicotto Town



久々のすみれ。

画像

コロナの自主規制から解放され

昨日は日比谷の宝塚劇場へ。
色々あって休演していたけれど再開!

コロナでチケット飛んで
結局昨日が初日で千秋楽となっちまった;;

たまたま一緒になった友人が
妙に感傷的なコメントをグループlineに書いていたけど
(周囲は涙涙・・・的な)
その5列前の私の周りは演目がコメディだし
笑い声も聞こえて、悲壮感は無かったけどなあ。

何でそういう方向に持って行こうとするのか?
マウントおばちゃんの気持ち未だわかんねー。

ただね、拍手が本当にいつもの倍くらい大きくて
(新人公演並み)
ファンの様々な気持ちが会場に満ちていた^^

千秋楽まであと2日。
舞台の魂、天国に届け!






アバター
2023/10/07 23:25
宝塚に栄光あれ。
アバター
2023/10/07 10:23
宝塚ホテル新しくなったんだよね 私は旧ホテルの時、2回主人と泊りに行きました
食事がバイキングで良かったのと、アフタヌーンティーセットのスコーンが美味しかったのを覚えてます
大きな写真が飾ってあったなぁ 宝塚関係のアイテムも沢山売ってた気がする
宝塚は妹がファンでお供について行くので、チケットを買ったことはないの
1度スーパーのイベントに当たって、主人と二人で行きました
アバター
2023/10/07 09:56
どすこい君スゴイ! 心頭滅却すれば火もまた涼し^^;
アバター
2023/10/07 08:30
再開したんですね。
宝塚の舞台はパ~ッと華やかでなくちゃ♪
悲壮感があるのはちょっとねぇ^^;
無理はいかんけど、団員の皆さんはこれからも頑張ってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.