Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


さよならの朝に約束の花をかざろう


昨夜早く寝たもんだから今朝4時半に目覚めて

退屈だから前から観たいと思っていたアニメ
『さよならの朝に約束の花をかざろう』を観ました
朝から感動でした
ネタバレになるので詳しくは書きませんが
死なない一族の女性の出会いと別れの話
切なくて悲しい物語です
こんなに観ていて辛い気持ちになったのは
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』以来ですね
さて次は何観よう

アバター
2023/10/07 12:19
>ねこまろさん
 約2時間のアニメ映画です
 でも血も涙もないねこまろさんには退屈かも
 どうせなら『フランダースの犬』観て
 「パトラッシュ ワン! ワン!」と山下公園で叫んでください
アバター
2023/10/07 12:11
>紅蓮さん
 アマプラで「スペースアドベンチャーコブラ」観れますから
 観てみますね
 『岬のマヨイガ』もいいですよ機会があったら是非
アバター
2023/10/07 12:10
ううう、検索してみました。TVアニメじゃなくて映画なんですね。( ノД`)シクシク…

アバター
2023/10/07 09:18
見ましたか!!!!!
何にも期待せず見たら、大号泣の鼻水ジュビジュビで大変でした。

「こんなに面白いアニメ映画はみんなに知らせなきゃ!!」
って思って家族や友人に紹介としよう思っても、タイトルが覚えられないから誰にもお勧めできないという(笑)

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのお母さんの手紙の話より上のお涙ストーリーでしたね。

最近見て面白かったな~って思うのは、

『スペースアドベンチャー コブラ』
https://eiga.com/movie/68021/

後半以降から、「え??突然?」ってくらい壮大な事になります(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.