Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 パン派


今日も。カッラとした涼しい日に成りそうです^^
お洗濯も進みますね(^^♪
朝から、渋滞の知らせが出ていますね(-_-;)
お出掛けする方は、ご注意ください。
良い連休をお楽しみ下さい。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 「宮古島安全協会職員」兼
  「宮古島警察署交通課職員」という
  肩書きを持つ、警察官型のマネキンの名前は?

ヒント:全員が兄弟という設定なので、
    2020年現在20人兄弟ということらしい

昨日の正解は
「父に歯向かう」でした^^
理由:父にハム買ったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

盗難防止の日
ミステリー記念日
バーコードの日
宿毛の柑橘「直七」の日
マナーインストラクターの日
キットカットのオトナの日
トナーの日
大人のダイエットの日
イオナの日
ストレッチウェルの日
おなかを大切にする日
いい岩魚(イワナ)の日
アウトドアスポーツの日
生パスタの日
世界宇宙週間
国際文通週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/07 22:04
今日も快適な1日でしたね^^
夜も寒すぎず心地よいです\(^o^)/
こんな快適な日が続くように願いたいものです^^


今日の問題は・・・まったくわかりません><
         ピーポ君ならわらるのですがね


アバター
2023/10/07 21:49
宮古島に行った事があると、見たことがありますよ>キット!
アバター
2023/10/07 21:22
エエ―!なんか難し過ぎ―!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.