Nicotto Town



着る服がない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ちょっと寒々しく感じたので着替えました。

着る服がありません。><

アバター
2023/10/08 00:52
poiさん、こんばんは。

無料ショップを覗いたら、全身セットアップ6000コインとか。
結局何も買わずに戻って来ました。
私は課金は・・・、しません。しないつもりです。
アバター
2023/10/08 00:43
昔は月1000円くらい課金していました。
それでも3.4個買うとコインなくなるのですが(T_T)
一時期は月替りで全身セットアップ服あったのですがねCコインで。
このゲームも運営苦しいのでしょうか・・・
アバター
2023/10/07 18:31
ひよっちさん、こんにちは。

あちらでの、ひよっちさんのご活躍は全然知らない(スミマセン)のですが、どうも相当な達人のようで。
きっとエンジンが掛かったら、部屋も服も庭も急加速して行っちゃうのでしょうね。
それはそれで楽しみです。
今は色々と吟味中と言った所でしょうか。私はもしかしたら着た切り雀になるかもです。
向こうでしょうもないブログを書いてますので、よろしくお願いします。
アバター
2023/10/07 18:27
domiさん、こんにちは。

まだここの仕組み(と言うか無料ショップを見ていない)を理解していません。
ただただチュートリアルをこなし、ケーキを作っていただけのような。
だから多分着替えた服も、チュートリアル中にガチャで入手したものでしょう。
普通の服に着替えようとしたらdomiさんと同じになっちゃいます。
じゃあ無料ショップも見に行ってみましょうか。Pコインも持ってないし。(;^_^A
地道に頑張ります、はい。
アバター
2023/10/07 18:05
私も着る服がないです(>_<)
無料ショップ見に行っても、ひらひらキラキラな「お洋服」が多くて。普通の「洋服」が欲しいです(笑)
黒ガチャも女性用だとやたらひらひらしてて、GETしても着てません。
中世的なのが欲しかったなぁ。
アバター
2023/10/07 15:55
こんにちは
二コタのお店圧倒的に女子服多いですよね。イベント用でなく普通の服が欲しいです。

suikaさんのような着ぐるみならたくさん欲しいです。
地道に頑張りましょう。
アバター
2023/10/07 13:38
ばんびさん、こんにちは。

3着も買うなんて、ばんびさん金持ちですね。
日記書いて、コーデ広場に公開して、コーデではステキを押し、街を徘徊してはステキを貰う。
リアルでもまだ半袖生活しています。寒いよー。
でも今日は暖かいかな。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/10/07 13:29
suikaさん、こんにちは。

suikaさんは、たくさん洋服を持っていそうです。
着ぐるみだけでも何着も披露してますからねえ。
急に寒くなったと思ったのに、今日外を歩いたら暑いじゃないですか。
まだまだ前の服でも行けるかも。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/10/07 13:25
四季さん、こんにちは。

この服は確か最初のチュートリアルだったかでもらったガチャチケで手に入れました。
基本ずっと同じ格好でも良いのですが、皆さんのコーデにステキをすると20コインか貰えるので、時々着替えてコーデ広場に登場することにしています。
キャンドルは片手で良かったですか?勉強不足なもので。(ノ∀`)アチャー
アバター
2023/10/07 13:16
私も半袖じゃ寒そうなのでCコインで3着ほど買いましたよ。男性用って見てなかったわ。
アバター
2023/10/07 12:43
こんにちは。洋服不足は切実な問題ですよね。
わかります。(´ー`*)ウンウン。
なんとか工夫して皆さん頑張ってますから、ハルさんも負けないで!
私も着回ししてます。
これからの季節のハロウィンで今月は凌げるので、勝負は来月からかな(笑)
アバター
2023/10/07 11:06
リアルでも、急に寒くなってきました。
タウンはハロウィンだから、合いますね。
両手にキャンドル持ってるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.