Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択→「パン派」



自然広場→ホームセンター屋上(かぼちゃの上の帽子)


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/10/10 19:59
涼真さん、
それなら、インスタントのお味噌汁?w
アバター
2023/10/10 18:28
普段は作ってくれませんよー。
予め頼まないとね~。
アバター
2023/10/09 22:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
朝から、奥様お味噌汁作ってくれるんですね。
(・∀・)イイネ!!
コーヒーか紅茶を飲むの。
パンとサラダもね。
それで、お腹いっぱいです。
スープは飲まないです(>_<)
アバター
2023/10/09 21:02
朝のお味噌汁は体も温まるし元気がでますよー。
味噌汁飲まないのなら、
かえでさんは朝何飲んでるんですか?
スープとかは飲まないのかな?
寒い日の朝、
お湯で溶かすだけのコーンスープとか美味しいですよ♪
アバター
2023/10/08 14:09
涼真さん♪こんにちは~

朝からお味噌汁飲みたくないよ(^_^;)
アバター
2023/10/08 10:15
朝からごはんとみそ汁に納豆と味付け海苔、
それに焼き魚があれば最高ですよー。
アバター
2023/10/08 02:07
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃんのケージには、ヒーターがついてるんですね^^
検索してみたら、インコがヒーターの近くであったまってる映像が出てきました^^
寒い時は、ヒーターのそばにくっついて暖を取るのかな?
なんだか可愛いですね(n*´ω`*n)

山田、やっぱり他の方もガッカリしちゃってたんですね(^▽^;)
山田が茜ちゃんの実家に行ったところまでは良かったんだけどね~(^^;
この読者の反応で、次こそ山田の活躍が見れるようになるかも(#^^#)
楽しみですね~(*^▽^*)♪

今日はまた久しぶりにコナズ珈琲に行ってきましたよ^^
やっぱり店内がハワイっぽく演出されてて、行っただけで旅行気分でした^^
私、今回はロコモコを食べたんですが、ハンバーグも香ばしく焼けてて、プレートも
華やかで、目も口も大満足でした(n*´ω`*n)
それに大きなパンケーキも、母を合わせた4人で食べたらちょうどいい量で、
美味しく食べられて良かったです^^
やっぱりハワイ料理は大人数に適してるのかも(n*´ω`*n)
またみんなで来たいと思いました~(*^▽^*)♪

ではでは、かえでさんまた~(#^^#)♪

アバター
2023/10/07 20:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

4択でしょ?
朝はパン派です~
朝からお味噌汁飲みたくないし・・
旅行でもパンだねw
アバター
2023/10/07 17:48
こんばんは。

4択ですが、
本当は朝はご飯がよいのですが、
時間がないので圧倒的にパンが多いです。
旅行などの時は必ずご飯を食べています。
かえでさんはどうですか?
アバター
2023/10/07 15:08
たもちゃん❤

今日は仲良く同じだったのねw

まだまだ、ドレスには遠い道のりなのね(ノД`)シクシク
キラキラが少ないからだよね~
もっと、ドカーンと出してくれないとねw
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/10/07 14:59
かえでちゃん♥

今日は、なかよく♪ 同じだよ~!!
まだまだ ドレスには、遠い道のりだよ~!! 。。。_| ̄|○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.