Nicotto Town



ワクチン接種

今日は午前にもにさん、午後に家族がワクチン接種です。
家族は回毎に発熱辛いらしいので、夜か遅くても真夜中から朝にかけて苦しむだろうと予測しています。
私ともにさんはなにもないのですが、もにさん曰く今日は空いているみたいです。
昨夜予約したら少ししか空いてなかったので意外だなあと思いました。
そして、今日は風が強くて、でも家族の最後の晩餐のために買物に行く予定です。
急に家族のは急かしたのは連休だときいたからですが、もにさんは月曜学校だそうです。

今回もpt達成アイテムいけましたが、ポーズ少ないので集めているのもあるけれどこれも使い勝手がよくないのです笑。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/10278867

課題のため、飯能の博物館に行かないといけないことを昨日思い出しました( ゚д゚)ハッ!

アバター
2023/10/08 11:06
エルダさんへ

1日寝込んで明日休養に回せるといいなあと思います。
来る時間とか朝と違ってずれていたのかもしれません。
私の時、平日より休日、しかも朝だったので混んでいたのが不思議でした。
平日は学校や仕事帰りにのかた多いはずなので。

コーではハロウィンなのでそのイベです。
課題はもんちゃんのですね。
期間長いから忘れそうになります。

うなちゃん♪さんへ

うちファイザーです。
私ともにさんはへいきなんですが、残り1名が・・。
平気か駄目かで周囲くっきりわかれています><


nekoyamaさんへ

今回のイベ報酬です。
あと微妙なワンピも貰いましたが合わせがちょっと><

そうですね。
早めに終了させたいですよね。
大体副反応一緒って人多いですよね。
わたしともにさんは段々軽くなっていきます。
家族は段々熱が辛くなっていきます。

私も色々やる子とあるんだけどつい抜けがちです

ヒヨドリさんへ

そうなんですか。
うち結構はやめでしたよ。
行くのが遅くなっただけで。
仕事募集で、あワクチンやるんだなと感じる最近です。
アバター
2023/10/07 22:20
ワクチン、今までは都道府県によってバラつきが大きかった気がしますが、今回はほぼ一斉なようでなんだか不思議です。
アバター
2023/10/07 19:29
狼少年コーデ?

副反応は激しいひとは毎回熱が出て苦しいらしいですね><
わたしは1回熱が出たけれど〜他は症状無しでした。
今回はどうだろう、派遣先決まる前に済ませたいなぁー

わたしも通知来てたので予約しなきゃ
そして運転免許の更新にも行かなきゃ
車検は先月済んでるし、

ほかになにかあったかなー?
アバター
2023/10/07 13:29
コロナワクチンも副作用がでるのは仕方ないですよね(;´Д`)
5割以上の人に痛み、疲労、頭痛が出るようです。
ファイザー製よりモデルナワクチンのほうが多いみたいです。
発熱は2割ぐらいらしいですがまれにアナフィラキシーを起こす人もいるみたいなので
ワクチンの接種会場や医療機関では、医薬品などの準備をしてるみたいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/10/07 13:22
夕方に受けて真夜中に発熱が、一番楽な気がします。
予約は多かったので、急遽ワクチンの量を増やしたのかな?
うちも相方さんはコロナかからなかったので、そろそろ打っても良いかも。

コーデ華やかですね。

課題はもにこちゃんかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.