Nicotto Town


つぶやきrnao


秋晴れの候

めちゃめちゃいいおてんきだよ

もらったステキコーデ♪:27

ふぅ〜〜


プロポリス
マヌカハニー
梅肉エキス
亜鉛
ビタミンD
麻黄湯
生姜入り牡蠣雑炊モロヘイヤ入り

肝臓腎臓温湿布
ユーカリのアロマ

ありとあらゆるできる範囲の手当てをして
ひたすら寝て
ぷち断食

なんとか、平熱に戻った今朝

それでもまだまだ、、あちこちぼよよ〜ん状態で喉が詰まった感じ

でもさ、、咳も出なけりゃ 花水も出ない

何だったんだろうね?

職場からは、医者に行ってくださいと

もう熱下がったしあと少しまったりしてれば治ると思うけどなぁ

んで、行ったら激混みで、、しかも 発熱外来は午後からだそうだ

もう熱下がったんですけど、、それでもやっぱり午後からだって

久しぶりに出た外は、、良いお天気で気持ちいい〜

だり〜んは、まだ寝てます、、、w

こちらも、、まだまだ治りきらない感じ

発熱も、なんかこんな感じだっけ?って

ふわふわずきずき感を、楽しんじゃいました

お見舞いコメント

ありがとうございまするん

まだあちこち痛いような、、ぼよよ〜〜んな感じ、、、w


かかりつけ医に、行ってきました

インフルエンザとコロナの検査して

見事コロナにビンゴ

もうワクチンは要りませんと医者の太鼓判

そして何よりこんなに早く治るのは珍しいとお褒めいただき

ましたとさ

よって、移してくれたダリ〜んもコロナですねとの事

発症してから6日間は、大人しくしてくださいと

確かに道理で、普通の風邪とは違うと思ったのでした


https://www.youtube.com/watch?v=LWuMNsVkpMk

アバター
2023/10/13 04:12
>こんなに早く治るのは珍しい

誇らしい!
アバター
2023/10/08 01:29
最近、こちらでもコロナまた流行ってきてます。
ご自愛ください〜!
アバター
2023/10/08 01:12
( ゚o゚)ハッ!
夫婦でコロナだったのヵ‼︎@@
病み上がり注意‼︎
東京の叔父が心配になって来る、、、@@
つウィダーインゼリー
アバター
2023/10/07 16:06
わ~大変でしたね(-_-;)コロナ、本当にしつこい!

先日6回目のワクチンを受け、なんとなくマスクもせず人込みに出てますが、やはり気を付けないと
ですね~♪ 締め切った部屋でやってる、ジムのエアロビの時はマスク必須でやってますが。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.