Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-10-07の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
お告げに従い、これから車でちょっと買い物に行ってきます。
夕方のアニメ視聴+缶中チュータイムのおつまみ(お菓子)を買ってきます。
煙草も無くなるので、カートン(10箱)買ってきます。
煙草(ケント1ロング)のパッケージは今日のラッキーカラーの青でm(__)mす。
m(__)m

アバター
2023/10/08 16:39
はげらんす~♬(≧▽≦)
アバター
2023/10/08 15:59
>ももんがーさん
ハゲランス♪(笑)の購入&装着、素晴らしい。
これからもたまに装着して吹いて遊びましょう。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/08 15:49
やっぱり、あいさつで精一杯かな(^^;(笑)
ドンタコスのチリトマト味がいいな^^ チリトマト味のカップ麺、食べました(笑)
そういえば、買いました。ハゲランス♪(笑) …着けて吹きました(笑)
アバター
2023/10/08 15:00
>ももんがーさん
缶チュータイムのつまみはドンタコスを食しなされ。
トリュフ&岩塩味とチリトマト味。
さすれば、わたすの様な立派な生臭坊主になれるであろう。
(´◉◞౪◟◉)
タウンで誰かに近づいて話しかけるんじゃなくて、皆とちょっと離れたところにたたずんで、「誰か私にはなしかけてーおねがいしますー♪」呟いたら、誰か近寄ってきて「わたすで良ければ・・」なんて言ってくれるかもね。そうそう期待はできないかもですが。

アバター
2023/10/08 14:41
こんにちは♪
中吉もいいですね^^
今度の缶チュータイムは木曜日の夜です(笑)
缶ビールかもしれない(≧▽≦)

コメントありがとうございます(^^♪
タウンで話しかけるの、あいさつで精一杯かも(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.