Nicotto Town


豚太郎日記


コメダでお仕事


パソコンで在宅ワークするようになって、

一度はやってみたかったこと、、、

それは喫茶店に行ってお仕事!
収入よりコーヒー代の方が高いから今まで行かなかったけど

今日は夫のテレワークに便乗して一緒に行ってきましたぁ!

コメダはWi-Fiあって、コンセントもあって便利。

シロノワールのブラックサンダーが出ていました。
そりゃぁ食べちゃうよねぇ


今日も赤字です!('◇')ゞ




アバター
2023/10/14 10:30
コメントありがとうございます。
夏冬や雨の日風の日は外でお仕事されている方は大変ですよね。
昔、仕事で外回りしていたのでとっても同感です!!
お体に気を付けてくださいね!(^^)!
アバター
2023/10/08 14:15
在宅ワークかぁ、ある意味羨ましいね。
これから寒くなるので外仕事は辛いな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.