Nicotto Town



3連休中はニコタお休みします!


3連休中はニコタお休みさせていただきます!


また連休明けたら訪問させていただきますので

宜しくお願いします♬

素敵な連休をお過ごし下さいね(^^♪

アバター
2023/10/10 16:27
訪問やコメントいただいた皆様へ!
お休みしてる間も訪問やコメントいただいて
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2023/10/10 00:31
こんばんはー。今日は隣の病院が休日当番医のため開局。凄く忙しく、昼休憩がまともに取れず、くたくた。

巷では3連休だったこの期間、私は日曜だけ休みだったよ。
何だか損した気分だけど、日曜は楽しめたから中身は濃かったかな。
アバター
2023/10/10 00:10
こんばんは☆
録画しといた最近のSP番組をまとめて見ようと思ってましたが
一本が長いと見終わったら疲れてしまって結局一、二本しか見れませんでした^^;
今週も宜しくお願いします(*^^*)♪
アバター
2023/10/09 23:40
こんばんわ(n_n)雨のおかげでゆったり家でくつろぎ明日からの仕事に備えました。明日は少し暑いみたい
アバター
2023/10/09 22:18
禁断のヒーター登場させてしましました(;´Д`)
アバター
2023/10/09 22:16
こんばんは!(。・▽・)ノ 
3連休はゆっくり出来ましたか。
今日の体育の日は、
生憎と朝から小雨の降る寒い一日になってしまいました。
変更前の10日なら晴れになっていたかもですね。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/10/09 21:55
こんばんわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 21:46
こんばんは。
今日は雨も降って寒い日でした。
羽毛布団を出しました。
アバター
2023/10/09 20:41
こんばんわ^^
いつもなら憂鬱な日曜の夜も
月曜が休みだと夜更かししちゃいます(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/10/09 18:04
こんにちは♪
おみせ売り切れでした;
連休もあっという間に終わっちゃったよぉ~ (´・ω・`)ショボーン
アバター
2023/10/09 17:07
こんばんは~^^
うちの栗の木からイガ栗がめっちゃ
落ちていて、拾って煮て冷凍する
のに大忙しです;;
アバター
2023/10/09 07:50
おはようございます。
今日も天気が悪くて寒そうです。
暑さで遅れていた季節が駆け足になりそうですね。
アバター
2023/10/08 23:18
こんばんわ(n_n)冷たい雨が降り最高気温も20℃を下回りTシャツ1枚では寒かった今週も宜しくね
アバター
2023/10/08 23:13
こんばんは~^^
一気に季節が変わりましたね~!
夏の暑さの反動か、今気温1桁手前ですが全然
ウェルカムです。寒けりゃ着ればいいので!
アバター
2023/10/08 21:13
バレーボールを応援しながら訪問です。すごい試合❗️ 日本頑張れ❗️
アバター
2023/10/08 20:28
こんばんは 雨予報がほとんど降らず 急に寒くなったね電気ストーブ出したよ 試運転して見た あったかい
アバター
2023/10/08 20:20
こんばんわ^^
ラグビーW杯、
日本は強豪アルゼンチンに勝ってほしいです^^
stp♪
アバター
2023/10/08 19:55
こんばんは☽
3連休ゆっくりお過ごしください*ˊᵕˋ*♪
今日はお天気崩れた一日でしたがお庭の芙蓉が雨に濡れていつもよりしっとり映えて綺麗でした^^
アバター
2023/10/08 14:32
さすがに今日は半袖だと冷えますが長袖が無いので頑張ります
アバター
2023/10/08 12:54
かなちゃん、こんにちは。
連休は楽しくお過ごしでしょうか?
これから久しぶりの長距離運転、行ってきます。
アバター
2023/10/08 08:27
お早うございます。
3連休楽しまれてますか?
今日は、久しぶりの長距離運転でベリーダンス仲間のバレエの発表会を観に出かけます。
行ってきます。
アバター
2023/10/08 00:46
こんばんわ(n_n)バイクに乗って満開のコスモスの里に行ってきました。日陰は寒かったです。
アバター
2023/10/07 23:38
三連休楽しんでね~~(∩´∀`)∩

駐車場にセンサーライトをつけました。すごく明るいのですが、通行人が照らされて眩しくないかちょっと心配
アバター
2023/10/07 22:20
行ってらっしゃ~い!お気をつけて(・∀・)ニャハ♪
アバター
2023/10/07 21:41
かなちゃん、こんばんは。
3連休、楽しくお過ごしくださいね。
私は明日、友人のバレエの発表会を見に行きます。、
アバター
2023/10/07 21:03
かなちゃんこんばんは~^^
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/10/07 20:24
こんばんわ^^
3連休はゆっくりとお過ごしください^^
stp♪お届けです。
アバター
2023/10/07 19:19
こんばんは こちら今日は一日曇り最高気温も20度c切ったよ すっかり秋支度 冬支度かな? 良い連休を

お出かけかな? 楽しい休日を!
アバター
2023/10/07 17:26
こんにちは。
昨夜は8時頃に帰ってきました。
連休は天気が悪いということで日帰りになってしまいました。
雲海は出ませんでしたが、コスモスやダリア、マム、秋バラなど花はきれいでした。
今日はゆっくりしてました。
アバター
2023/10/07 17:21
こんにちは♪
お洗濯日和~大きなモノも乾いてよかったぁww

楽しい連休☆週末をお過ごしくださいね♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.