Nicotto Town


ダークブルー


夫婦滝と大観峰


9月19日 熊本県小国町にある夫婦滝と、阿蘇市にある大観峰です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2136.html



アバター
2023/10/21 17:27
ダークさん~こばわ☆

うん、今日はお天気いまいち…朝一はめちゃ晴れてたんよ!で、昼前に駅前に(登山の)買い物行っててその帰り…何で?曇ってきて雨が…w

お天気不安定やね(*´・д・)まあ、午後からはのんびり自宅で過ごしてるけど。

ダークさん、奥さんおらんくてフリー!やったね(ノ゚∀゚)ノ←ま、間違ってる?(笑)。キーマカレー、ええやん!奥さま作かな。カレー食べたいなあから~。夫が食事制限あるからカレーは完全手作り、だから面倒でなかなかしないよ(^^;作ったら美味しいんやけどね…。

ダークさんの、この前のメセ、映画見てるから今日はこれで、てのめっちゃ笑った!ダークさんらしい~(((*≧艸≦)ププッ


ガチャ、確かに男物も充実させてもらいたいよね!って実はガチャ、じっくり見たの今朝なんやけどね(笑)。木曜はただただ回して装着して開店~!やからガチャに他にどんなアイテムあるんか知らんのよね(笑)。今日初めて、これが目玉なんやなって!

ダークさん、お家の方もそろそろ一段落かな?年末はゆっくり出来そうやね!今年は雪山…撮影、またチャレンジしてみるんかな!?
アバター
2023/10/16 19:35
大観峰は、涅槃像のように山々が見えるというところですよね。
私も行ったことがあります。
作品になるようなものはなかったような記憶が・・・
アバター
2023/10/08 10:32
写真からも流れの急さが伝わってきます。
夫婦岩はよく聞きますが夫婦滝、なかなか厳しい場所のようですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.