Nicotto Town



くだらないねw


天気が良いのに風が強いな~


座ってると腰が痛むな。

やっぱり横になってると楽なんだなってね。

俺の場合は仰向けで寝てるのが楽だ。

とりあえず昨日あたりから楽になって来て、長時間体を起こしてなければ痛みは少ない。

一昨日までは起き上がるのに5分掛かってたから、それを考えれば回復してきたと思って良いだろう。

もう一息って感じかな~


左翼と右翼の事を書いたけど、左は革新派で右は保守派ってね。

でも今は左の思想って、政府や古いと言われる人達のやる事を否定してるだけに見えるんだよね。

正しいかどうかは関係なく、ただただ批判するだけ。

海外ではこうやってるのに日本はこうだからダメだ~ってw

結果を見てどう思ってるんだろうか?

ただ反射的に批判してるだけだから、批判してた事なんて覚えて無いんだろうな。

そんな左思想が今の世論だね。

それと、昭和の時の方が自由で楽しかったと感じる。

今は自由だ多様性だと言いながら、彼らの考えから外れる事は許されない、古いだのグローバルスタンダードだのと馬鹿にされる。

ある種の宗教的な洗脳と同じに見えるんだよな。

まぁ、俺は昭和の時代を生きたから良かったなと思う。

もう俺の人生は終わったと思ってるから、そんな今の世の中を楽しく観察してる。

今の世の中しか知らない人生じゃなくて良かったな~

と言いつつも、いつまで生きてなきゃいけないのか・・・って絶望感もあったりするw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.