Nicotto Town



ネモフィラ畑へサイクリング(=^・^=)



            せっかく別荘に着たから
    はちみつ君とコハルちゃんと一緒に
            大好きなネモフィラ畑へ
          サイクリング♬(=^・^=)
              ネモフィラ畑に着くと
       やっぱり ここは綺麗だねぇ~♬
  僕がいっぱいお花摘んで来てあげるね♬
      コハルもちゅんであげる~♬って
               ふたりで一生懸命♬
       い~っぱい摘んで来てくれたから
 自転車のかごがいっぱいに♬(=^・^=)










このブルーのおリボン
色がすっごく綺麗だなぁ~って^^
思わず買っちゃったから
お披露目したくて(^^♪







別荘のある高原は一年中
春とか秋の爽やかな気候で
ネモフィラも一年中咲いてる事に^^

アバター
2023/10/08 20:46
こんばんは
ブルーのおリボン ほんと綺麗ですね^^
そして ネモフィラ畑も!
五月雨エプロンもネモフィラ畑に溶け込んで
いつもより透明感があるみたい
一年中その景色が見られるってとっても贅沢でステキ♪
アバター
2023/10/08 19:52
こんばんは。
ネモフィラたくさん摘みましたね。はちみつ君とコハルちゃん頑張ったね。^^
別荘は理想的な気候なんですね。いいなぁ。
青いリボンも綺麗だけどお帽子のお花も可愛いですね。ネモフィラかな。
今日はニコラスのバンドのライブ動画をユーチューブとXに3個投稿ました。(*^▽^*)
目が疲れました。明日もお休みだからゆっくりしたいですね。
アバター
2023/10/08 18:57
ネモフィラ畑、いいですね~。高原だから普段見られないお花も見られるということで、いいと思います!
はちみつ君もコハルちゃんも一緒にお出かけ、喜んだでしょう。
このリボンブロ―チ、色々使えて重宝しそうですね♪
アバター
2023/10/08 18:43
こんばんは^^

ネモフィラ畑 綺麗ね〜
一年中咲いてるの良いなあ〜
ブルーのおリボンがネモフィラとピッタリ合ってて
ワンピのお花がら柄とも合っててとても素敵〜♡

こころは夜の列車に乗って出発ですよ〜♪
リアル連休はお家でのんびりだからニコタでは
旅行に行こうかと〜

夕方から雨が降ってきました
明日も雨のようです
今日明日は家でのんびり〜
お昼寝もしたり ゆっくり過ごそうと思います♪
アバター
2023/10/08 17:53
別荘のある高原は一年中お花が咲いて良いですね~♬

ネモフィラ畑にサイクリング楽しそうですね(^o^)♬
アバター
2023/10/08 17:33
こんにちは♪そちらはだいぶ気温が下がって寒そうですね★風邪ひかないように気を付けてくださいね♬こちらもだいぶ涼しくなったとはいえ20℃以上あるのでまだ薄着で過ごしてます^^

ネモフィラ畑がとっても綺麗ですね!ブルーのおリボンもお洒落です(^^♪五月雨ワンピが淡い色なのでリボンが引き立ちますね☆彡

ガーデンLVUP祝コメありがとうございます♬イベントがあると一気に進みますね♪

家の前の道路を車がしょっちゅう通るのは嫌ですよね★ゴミ出しも気を付けてくださいね。早く工事が終わってくれると良いですね。

今日はワンコたちを健診に連れて行きました~!3頭なので1頭に付き添っていると他の子が別室で嫌がっている鳴き声が聞こえたり(;^_^A本当賑やか!みんな異常ないといいけど。。。
アバター
2023/10/08 17:32
ブルーのリボンもすてきだね(^○^)
一年中、春や秋の陽気っていいなあ(*´∀`)
アバター
2023/10/08 17:14
こんにちは!
ネモフィラ畑ではちみつ君とコハルちゃんが
お花いっぱい摘んでくれたから、かごいっぱいなのね(^^♪

ブルーのおリボン綺麗な色ですね(^^♪
ネモフィラ畑にぴったりで素敵ですね(^^♪
アバター
2023/10/08 16:15
こんにちは♬
ネモフィラが一年中咲いてるってステキ♬
お花摘みはふたりで一生懸命摘んでくれたのね♬
どこに飾るのかな?^^

今朝、雨が降る前に草抜きしました♬
明日ゴミの日なので頑張ったよ~w午後から眠くなったけど(=^ლ^=)♫

大洗濯、お疲れ様でした♬
夏物はもう出番がないからよかったね♬^^

あずきちゃんは十二単をまとうがごとく、
重ね着して身にまとうのかな^^
私は暑がりなので冬でも上は3~4枚かな。でも足が冷えるので
靴下はモコモコだよw外出する時に履き替えないと靴に入らないww

午後から雨になって、明日も雨の1日になりそうです;
アバター
2023/10/08 15:14
あずきさん、こんにちわぁ~☆
近所の公園で九州フェスをやってたから、猫達を伴い遊んできましたฅ
友がお酒ばかり飲むから、ダウンしちゃって、時折雨もパラついて来たから
早々に撤退して、猫達とまったりですヾ(ΦωΦ)/
子猫も私の家にすっかり馴れて、自由気ままに走り回ってます^ω^
以前に会った頃より、ヤンチャが増したが、♀だし性格が穏やかだから、白とも仲良くて
見てるだけでニマ~ってしちゃってます(о´ω`о)ぇへ♪♪
関東も含め、以西もお天気下り坂ですが、良い連休をお過し下さいね☆
アバター
2023/10/08 15:04
あずきちゃん、こんにちは♪

こちらさっきから雨が降り出したよ~!
このまま明日まで雨降りかな~~。。
PCの気温は21℃
半袖なんだけど、少しヒンヤリするかな~?って感じ(;^_^A
雨だとワンコの散歩行けないので、ワンコは寝てばかり~~笑
涼しくなってるから、布団に潜ってるよw
うちのワンコは寒がり~ww

一年中、気候が良い、ネモフィラ畑いいね♥
コーデも爽やかで綺麗なブルー(#^.^#)


アバター
2023/10/08 09:58
水色のコーデ とっても美しいですね。
ワンピースとリボンの組み合わせが とっても上手。
あずきちゃんは コーデいつもステキですね。
かわいい^^
アバター
2023/10/08 09:57
おはよう あずきちゃん~♪

そのリボン コーデのアクセントになってるしとっても可愛いね。
1年じゅうネモフィラが咲いてるなんて素敵だわ~♪

クリスマスもそうなんだけど1カ月間ずっとハロウィンではないと思うよ~♪
3週目の予告が気になるね。
私はドレスを持ってないし
今回買ってみたわ ヘアも素敵だったし
今回の背景を使いたくてね♪

コスモスの種はシーズンの種だよね?だとしたら出ると思うんだけど
どうなんだろう?出ると良いね~

今日はお友達が緑のポーズと取り換えてくれたので茶色の本を読むポーズだよ~
やっぱり茶色は落ち着くわ 友ちゃんは緑を使いたいと言ってたわ。

昨日は私も厚着だったんだと思うんだけど何しろ暑かったよ~
だんなも同じだったので2人で暑いと言ってたわ(-_-;)

一昨日と昨日のお返事は昨日のところに書くね。
アバター
2023/10/08 00:35
1年中ネモフィラ畑かぁ~よ(*^_^*)(●´ω`●)いね✨改変♥(^q^)
ワンピもリボンも帽子もバスケットもカゴもすごいネモフィラwww(●´ω`●)
かわゆいコーデ♥(^q^)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.