Nicotto Town


にゃんタウン


まどマギの一番くじ


今日は、町まで出て『まどマギの一番くじ』を

引いてきました。

このくじは開催店舗が、なんと県内に1店舗しかありません。
あとはオンラインくじを待たなくてはいけません。

イービーンズ5階の開催店舗に行ってみると、
開店の10時ピッタリにビル内に入ったのですが、
もう行列が出来ていました。

くじには、回数制限があり1人5回まででした。
私の前にいた3人は家族らしく、計15回引いてましたが、
上位賞は引けていませんでした。

私も引きましたが、下位賞ばかりでした。
でも欲しかった『アルまど』のクリアポスターが残って
いて良かったです。

1枚だけ描下ろしのクリアポスターも引けました。
『マミ&なぎさ』をまどか&ほむらが無くなっていたので、
貰ってきました。

上位賞のビックアクリルスタンド欲しいのですが、
オンラインでリベンジするべきでしょうか?
悩んでいます。

アバター
2023/10/08 15:39
そうめんさん>レッツトライ!ですね。少し引いてみようと思います。
       オンラインのおかげで、地方住まいだと開催店舗を探す手間が無くなりますし、
       店舗にとっても、在庫が残りそうな作品を入荷するリスクが減りました。

       どれが当たっても嬉しいのですが、一応上位賞のビッグアクスタを
       誰か1つは当てたいです。
アバター
2023/10/08 00:20
欲しいのがあるならオンラインでもレッツトライ!ですよ。
時代に追いついてないのですが、今やオンラインでもくじが引ける時代なんですね。

欲しいものが当たるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.