Nicotto Town


ちょこころねの日記


欲しかった背景で怪盗コーデ

怪盗ちょこころね参上!

もらったステキコーデ♪:43

参上!バラの怪盗団という背景のアイテム、

影もちゃんとついていて楽しいですよね。
大分前から欲しかったアイテムでした。
2010年のアイテムだそうです。
フリマですっと成立できて嬉しい(⌒∇⌒)

バラの怪盗団という名前に合わせてバラのヘアアクセを付けてみました。

以前コーデ広場から傘で逃走した怪盗ちょこころね。
今回はいつもと違うものを盗みに来たようです。
「大事な15周年ケーキが盗まれた~!捕まえてくれ!!」

あまりに美味しそうなニコタ15周年のケーキを見たら、どうしても我慢できず、ケーキを片手にローラースケートで逃走しようとしています。
ケーキを支えつつ逃走するなんて、なかなかの運動神経の持ち主のようですね。

本当にこのケーキ美味しそうなので、私も食べたくて
コーデを考えているうちに盗むものがこのケーキになっちゃったみたいです(*´з`)

そのケーキ一人で食べるには多そうだけど?
誰かと一緒に食べるのかな?

アバター
2023/10/13 21:44
あは よかった^^

でも 油断したらあかんよ
撮影会の件 りょ
それまでに治ればいいね(=^・^=)
アバター
2023/10/13 18:07
ころねちゃん だいじょぶ?
熱とか咳とか コロナも検査したほうがええんかな
ちょっと状況が分からへんから もし高熱がでてるなら お医者さんに行ってね

撮影会の事は伝えときますね
お大事にね(=^・^=)

しっかり治してね
アバター
2023/10/10 07:48
ころねちゃん 昨日はありがとう^^
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/10/10 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/09 20:40
フリマ成立おめでとうございます♪(ㆁωㆁ*)
スムーズに成立するとなおさら嬉しいですよね。
ローラースケートの怪盗さん
はためく服の躍動感と相まってかわいらしい♪

お優しい言葉ありがとうございます〜(*´ω`*)
今夜は身体温め&余計な水分流しのため
蒸かした黒豆をほうじ茶に入れて飲んで(食べて?)みました。
ちょこころねさんのところはもうずいぶん寒いのかな?
特に朝晩、暖かくして過ごしてくださいね〜♪
アバター
2023/10/09 01:20
ちょこころねさんこんばんは^^

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます♬
現在日記に書いた様な状況なので、気兼ねなくニコタを楽しめるのは
まだまだ先になりそうです( ˘•ω•˘ )
In出来ない間は今までやれてなかった色んな所の掃除や整理が出来て
それはそれで良かったかなと思っていますw
当面の間は土・日だけのInになりますが
10月ものんびりよろしくお願いしますm(_ _"m)
良い1週間になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/10/08 23:50
ころねちゃん おつかれさま~

今日は 冷蔵庫の掃除w
キノコとソーセージを 炒めちゃいました
もう3分クッキングやね^^

2年位前かな りょうこちゃんが ヘリコプターで逃げる背景を使ってたような

明日お邪魔出来たら伺いますね
よろしくね
アバター
2023/10/08 11:55
ころねちゃん おはよ
ルパンⅢのオープニング様な(*´艸`)
アバター
2023/10/08 07:15
おはよう ころねちゃん~

フリマ成立おめでとう~欲しかったアイテムをGET良かったね。

お話も楽しいわ 怪盗が盗んだケーキを持って
ローラースケート履いて逃走って楽しいと思ってるよ。
怪我しないように無事逃走 美味しいケーキが食べられますように~
アバター
2023/10/08 00:45
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白い背景をゲットされましたね。♪
ローラースケートを履いた怪盗コーデも可愛いですね。!(^^)!
今回も楽しく読ませていただきました。
アバター
2023/10/08 00:28
フリマでの良縁、おめでとうございます(´∀`*)
欲しかったアイテムが成立すると嬉しいですよね。

これは素敵な怪盗さん!
でも大きなケーキを持って逃走できるのですから、間違いなくバランス感覚も
運動神経も抜群ですね☆彡
ケーキは怪盗仲間と食べるのか、はたまた実は義賊で誰かにわけちゃうのか?
考えると面白いですね。
アバター
2023/10/07 23:53
怪盗ちょこころねは じつは ちょこころね姫で
お屋敷でセバスと一緒に食べるのでした ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.