Nicotto Town



教育担当


仕事場の教育担当になってしまい、大変です><

人に仕事を教えながら自分の仕事をするってすごく疲れます><
何事もなく終わることを願います。

アバター
2024/03/03 07:23
おはようさん、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/03/02 15:48
例を挙げて説明しますね。
要sを訪問して、つぶやきに〇〇島の〇〇さんの支援お願いしますって書いてあったら
その要sの上の所にアドレスがあるので、=〇〇〇〇〇(〇の部分は島番号です)の〇の部分を
書き換えてEnter押すと飛ぶことができます。
庭の所で書き換えると相手の庭に飛びますが、庭以外の所で書き換えて飛ぶと別の所に飛ぶことがあるので
必ず、庭の所で書き換えてくださいね。
複数書いてあるときは、←でバックしてまた同様にやればいいです。
アバター
2024/01/30 23:11
こんばんは~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~遅れましたが。。。(___)

よかったです~~~数日暖かいですが、これは異常では?

今年も年初からいろんな意味で異常ですが、

体調管理に気を付けてくださいね^^;ステプです~~~

いえいえ、お部屋の模様替えにも応用できますよ^^
アバター
2024/01/26 13:53
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~


※補足 お店の下のアイコンのお店を模様替えにするをクリックし

 左下の”来客を表示”をクリックすると、アイテムが重なっているか?いないかが確認できますよ^^;
アバター
2024/01/23 10:11
お店の動物の執事がお客様の顔にかぶってるので、配置するときに最背面にしておくといいよ。
お部屋と違ってお店はお客様が来た状態が見れないからね^^
アイテムが重なるように配置されたときは、ひとつを一旦最背面にしてから、最前面を1段階ずつやって
ちょうどいい所で設定するといいよ。
アバター
2024/01/13 21:31
こんばんは、いえいえ、そういうときもありますよ^^

いいじゃないですか~疲れたときは寝落ちしても^^ね~~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/10 17:40
こんばんは、お休みが長かったのかな?

無理せずぼちぼち行きましょうね^^;ステプセットです~~~

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
アバター
2024/01/08 18:32
こんばんは、今日は今年一番の寒さだったね^^;大丈夫?

明日からお仕事かな?

寒いから風邪などに気をつけてね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/01/07 18:17
こんばんは、休日の一番の贅沢は寝坊やお昼寝ですからね^^;

身体の欲するままに寝るのは、休養や治療になりますからね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/01 08:35
明けまして、おめでとうさんです^^

こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね~~~^^
アバター
2023/12/31 22:23
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした^^

今月はお世話になりました。

連日買い出しと家族と過ごしていてすっかりインが出来ませんでしたが^^;

今年もあと数時間となりました。

いい年をお迎えくださいね(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2023/12/27 23:32
こんばんは、ステプセットです^^

こちらこそ4食ご馳走様でした^^

アバター
2023/12/25 06:57
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ハッピーホリデー♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

会社生活も残すところ後3日になりました。
ラストラン・・・頑張ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v
アバター
2023/12/23 19:19
こんばんは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/21 23:33
こんばんは、ステプセットです^^

お疲れ様~~~今日も寒かったですね^^

こちらこそ、今週もありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/12/20 19:27
こんばんは、ステプセットです~~^^

お見舞いコメントありがとうさんです^^;

もう、咳は概ね収まってきましたが、一応まだお薬は服用しています。

まだ乱降下な陽気だから、油断できませんよね^^;

すろねるさんも、風邪やインフル、コロナなどに気をつけて

ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/12/18 06:34
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/14 07:22
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、マイペースで頑張りましょう!
明日から参戦します。
期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日は赤穂浪士義士祭^^
今年は特別出演で中村雅俊さんらしいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 07:09
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/10 20:34
こんばんは、ステプセットです^^

明日からお天気が崩れそうですね。

こちらこそ来週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/12/08 22:36
こんばんは、11月はありがとうさんです。

今月もよろしくお願いしますね^^

アバター
2023/12/08 06:58
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は祇園でオールナイトw
月曜日は岡山日生に窓開けです^^
慌ただしく行動しますw

3日間お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/06 15:07
こんにちは、確定申告できましたか?

お疲れ様~~~今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/02 21:31
こんばんは、そうですね^^;我が家も今夜はおでんですよ^^

温まりますからね~~~お鍋は^^

すろねるさんも暖かくして過ごしてね。いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/11/30 17:26
こんばんは、お疲れ様です~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

いえいえ、こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/11/27 06:34
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/26 23:58
こんばんは、お疲れ様です~~~ステプセットです~~

お祝いコメントありがとうさんです^^こちらこそ今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/11/24 11:33
こんにちは、

コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/20 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/19 18:39
追記  まあ、今日はお仕事でしたか^^;

お疲れ様です~~~私もこのところ日曜日はお休みでしたが。。。

来月のお休みになったらどうなることか^^;

アバター
2023/11/19 18:30
こんばんは、ステプセットです~~~昨夜はこちらも風が強かったですね^^;

こちらこそご馳走様でした(*^-^*)~~
アバター
2023/11/18 22:49
こんばんは、ありがとうさんです~~

そうでしたか、それはよかったですね。

今日はお仕事でしたが
明日は休日ですから、のんびりできるかな?^^

ステプセットです~~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/17 14:32
こんにちは、こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)~~~

ステプセットです~~~昨夜は自室に戻るのが遅れて

リアルの舵中に完売したようです^^;失礼しました~~~
アバター
2023/11/16 08:19
おはようさん~~~ステプセットです~~~^^

こちらこそよろしくで~~~す^^

コーデをほめてくださって、ありがとうさんです(^-^*)

アバター
2023/11/14 22:11
こんばんは、そちらは寒いんですね^^;

こちらはまだ幾分暖かい日と寒い日がMIXみたいだけど。。。

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/11/14 10:38
おはようさんです~~~

暖かいお部屋で食べるアイスも美味しいから^^;

今日は快晴でこちらも暖かいみたいだから^^

そちらは寒いのかな?暖かくしてね~~♬
アバター
2023/11/12 00:05
こんばんは、ステプセットです~~~

今までの疲れとぐっと急に寒くなったから、体調を崩したのかも?

お大事にね~~~

週末は暖かくして、のんびりしてくださいね。^^
アバター
2023/11/10 21:30
こんばんは、そうでしたか^^;

それはいけませんね。無理をせず週末はゆっくり

してくださいね。^^
アバター
2023/11/10 20:03
すろねるちゃん 昨晩は痛くて大変やったね
やっぱり疲れが溜まってるんやし
週末ゆっくりしてね
今夜は何事も起こらずに ぐっすり眠れますように(=^・^=)
アバター
2023/11/09 17:40
追記

今後は朝夕と昼間の寒暖差が激しいのがまだ続くのかな?

でも、もう暑いという日は減っていくのでは?^^;
アバター
2023/11/09 00:52
こんばんは、いつもありがとうさんです~~~

こちらは今日も暑かったですよ^^;

あと数日かな?この暑さも、急に寒くなる気がしますが^^;

すろねるさんも、風邪などに気を付けてね^^;
アバター
2023/11/06 19:40
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~^^

そうですね~~今日は近くの八百屋さんで大根も安価で出ていたので

SPで買ってきた、ぶりのあらと煮ました(*^-^*)~~

今週もよろしくお願いしますね~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/06 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/05 21:30
こんばんは、モコモコスリッパ~~あったかそうですね^^

こちらはまだかな?暑いので^^;

休日は満喫できたかな?(*^-^*)
アバター
2023/11/04 21:03
こんばんは、そうでしたか?

この3連休に移動しても、どこへ行っても凄い混雑では?

1週間ほど、やり過ごしてからお出かけしたほうがいいのかも?

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/11/03 22:13
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらも暑かったですよ~~~全く同様ですよ^^;

年内は我が家も白内障の手術をしたばかりなので

遠出は避けますが、来春ぐらいには旅行に行きたいですね(*^-^*)
アバター
2023/11/02 22:31
追記  こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

私は3連勤だけどすろねるさんは休日を楽しんでね(*^-^*)~~
アバター
2023/11/02 00:25
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

レスが遅れ気味でごめんね^^;

そうですね、朝夕はいささか楽になってきましたが

昼間はまだ気温差がありますね^^;まあ、かなり装備をしていますね^^;

私はまだ半袖で長袖のアウターで調節していますよ^^;

風邪をひかないように気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/11/01 07:06
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

素敵なハッピーライフを♪

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 07:25
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ご無理なさらずにガンバやで(*^^)v

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 20:10
こんばんは、いえいえ、わざわざご丁寧に日記へありがとうさんです^^

私がここへ戻ってきたときは、イベントに参加しても何かわからずな感じで

数か月たっていましたが。。。

最近はなればこそ、お友達と一緒に、ご支援に伺っていますが

一人でも多くの方がクリアされると嬉しいですよ~~~

あとはまったりニコタを楽しんでくださいね(^-^*)~~

イベントが終わったら次まで不定期になるかも?しれませんが^^;

日記やコーデやガーデンはするかと思いますから^^


ステプ&お水のセットです~~~(^-^人
アバター
2023/10/29 20:20
すろねるさん~~、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

お疲れ様です~~~ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/10/26 19:25
こんばんは、ステプ&お水のセットですよ~~~

こちらこそ、ありがとうさんです(*^-^*)

クリアできるまで伺いますからね~~頑張ってね~~~
アバター
2023/10/25 22:33
こんばんは、同じサークルですから、ご支援に伺いましたよ~~~

こちらこそ、初めまして~~~お祝いコメントもありがとうさんでした(*^-^*)~~

イベント頑張ってくださいね~~~
アバター
2023/10/25 09:57
私の巡回のやり方
特に店イベの場合は、お店から履歴を見ながら巡回していってその時にステキもクリックします。
次に水やりの履歴から巡回していきます。
その時にステキがクリックされてればお店に行ったということでわかりやすいです。
後は水やりできる状態のとこはクリックしていきます。

履歴は最初のページからでも最後のページからでもいいですが
履歴をたどってる時に誰かが巡回すると、履歴がずれるのでページを変えたら
また前のページに戻ってから再度次のページにいくと見落としがなくなります。

支援に行くときに島番号打ち込む時に、自分のマイページじゃ表示されないので
誰かのマイページの上のとこにアドレスが書いてあるので =の右側の数字を消して
行きたい所の番号を打ち込んでエンタキーを押せば行けます。

後コツをつかむのが難しいですが、2度目の料理を食べるときクリックしたときに
料理が上に上がる瞬間に料理をダブルクリックすると、タイミングが合えば
次の料理が勝手に上に上がっていくので少し食べるのが早くなります。
2度目失敗したら3度目もできます。
アバター
2023/10/23 09:40
こんにちは~♪
私のマイページの下に、大食い選手権てサークルがあるけど
店イベのときに食べに来てくれる会だから、よかったら私のとこから申請してね。
管理人の要sには話しておいたからね。
アバター
2023/10/10 18:53
有難う御座います、改めて気づける事も有るので
頑張ります♪
アバター
2023/10/09 17:47
たいへんですけど
人に教えると自分も学ぶことが多いですよね
人望も集まります
がんばってください ٩( •̀ω•́)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.